ある休日(4/20)。

 

主人が↑先日飲んだスタバのメロンフラペチーノが美味しすぎたラブというので、じゃあまた飲みに行こうと、

 

今回は地元のスタバへ。


千葉県市川市のショッピングモールニッケルコルトンプラザに入っているツムグテラス店クローバー

 

ご近所のスタバには駐車場が無く、テラス席も少ないので、歩くの嫌いな主人とはいつもここへ車で車

 

広場にはテラスがあちこちにあり、テイクアウトしていただけますクローバー

 

お目当てのGOHOBIメロンフラぺチーノ 690円(税込)

 

美味しい~グリーンハーツフラペチーノの中で一番好きラブ

 

・チキン&チーズ ホットトルティーヤ 561円

 前回買ってとっても美味しかったので2人ともリピ。

 

主人が大好きな

・ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ 565円

私は

・あらびきソーセージパイ 355円

 

お天気の良い日にのんびりとテラスでいただくスタバ、楽しいです晴れ

 

そして↑こちらは昨日(5/2)。都内で乳がん検診を済ませ、

 

東京ガーデンテラス紀尾井町で、お仕事帰りの主人と待ち合わせ車

 

image

主人に頼まれてガーデンテラスのスタバで購入。ちょっと前から始まった、

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ 756円

 

今までのメロンフラペチーノに+70円でもっとご褒美キラキラ

 

上にメロン果肉とジュレを追加してもらえます。

 

image

今までのよりさらに果肉ゴロゴロでメロン感凄いですラブ

とっても美味しくてお値段以上飛び出すハート主人も絶賛していました笑

 

もうすぐ終わってしまうのでもう1回いただけたらいいなピンク音符

 

<おすすめ楽天商品>

<気になっている楽天商品>

クーポン使用で2080円。

 

普段着に買ってみようかなハート

若返りで話題のNMN。お安いので買ってみようかな。



長年愛用しているしっとりと付け心地の良い化粧下地。