この日(4/13)は主人が突然、スタバのメロンフラペチーノが飲みたいグリーンハーツと。お天気も良かったのでテラスでと思い丸の内車

 

仲通りでは、

 

ヴァンクリーフ&アーペルとアーティストのアレクサンドル・ベンジャミン・ナヴェ氏がコラボのイベントをされていて、

 

春の訪れを楽しめるストリートにクローバー

 

あちこちにナヴェ氏デザインのお花モチーフがあり、

 

お写真を撮って皆さん楽しんでいましたトイプードル

 

ハンギングもあちこちに飾ってあって、と~っても可愛いピンク薔薇

 

週末の仲通りは歩行者天国でテラスも出ているので、

 

テーブルが可愛いこちらのお席で、お目当てのスタバ、

 

GOHOBI メロンフラぺチーノ 688円(税込)ウインク

 

「赤玉メロンと青玉メロンの良いところどり、かつ完熟風味を楽しめるフラペチーノ。」果肉もたっぷり入っていて、と~っても美味しかったですラブ

 

フードもこんなに沢山買っちゃいました笑

 

・チキン&チーズ ホットトルティーヤ 561円

・ベーコンとほうれん草のキッシュ 453円

・ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ 565円

・えびとブロッコリー サラダラップ 501円

・チキンアラビアータ 石窯フィローネ 536円

 

さすがに全部は食べられなかったですもぐもぐ

ブロガーさん方が美味しいとご紹介されていたチキン&チーズのトルティーヤ、チーズたっぷりでホント美味しいですね。これはリピ決定ラブ

 

仲通り沿いにはスタバが丸ビル、新丸ビルの他にも数店舗あるので、お天気の良い日はテイクアウトしてテラスで頂くのが気持ちよくて好きです飛び出すハート

 

食後はブリックスクエアでエシレを買ったり、


ロブションのパンを買ったりしながら、



東京駅へお散歩。


主人が歩くの苦手なので行けませんでしたが、1人の時は皇居もふらふらとお散歩していますクローバー

 

丸の内はどこも綺麗で素敵なのでいくらでも歩けちゃいます爆笑大好きな街ですハート