ちょっと前(3/14)の記事です。

 

この日は平日でしたが主人がお休みになったので、何か平日のお得プランないかな~と探したらありました爆笑

 

という事で、ホテルニューオータニ東京音符

 

イエローで春らしいロビーの装花黄色い花

 

ロビー階にある

ザ・メイン「SATSUKI」ピンク音符
 

初めて伺うので窓が無いって知らなくて、窓側のお席でしたら嬉しいです。と備考欄に書いたら、

 

こちらのお席に通していただきました確かに窓っぽい爆笑

 

メニューはお得な一休.comにて、

平日限定 ゆったり優雅な大人のショートランチ 6,520円→4,500円(税サ込)を予約。

 

お食事+SATSUKI名物のスーパーメロンショートケーキ+コーヒーの付いたとってもお得なコースですキラキラ

 

お食事

3種類から選べ、私はビーフとキノコのピラフ ガーリック醤油風味

 

見た目はちょっとですが牛肉たっぷりのピラフに、上に散らしてあるガーリックチップがとっても美味しい。お味付は濃すぎず上品キラキラ

 

主人はオムライスをチョイス。

味見させてもらいましたが、卵がふんわりでこちらもとっても美味しかったですラブ

 

どちらも普通に注文すると3,000円(税サ込)以上するだけあって納得の美味しさラブ

 

デザート

スーパーメロンショートケーキグリーンハーツ
  

↑新エクストラではない右の方ですが充分な美味しさキラキラ甘さ控えめな上品なお味で、そんなに大きくないのでペロリと頂いちゃいました爆笑

 

お飲み物はコーヒーをコーヒー

 


軽食をわざわざ食べに行くの~あせるって言っていた主人も想像以上の美味しさだったようで、今度は下町ナポリタン食べてみたいから、また行こう行こう!と毎日言っています笑

 
食後は庭園をお散歩。
 

滝の音に癒されます。桜が咲いたらまた伺おうと思います桜

 

お天気の良い穏やかな日で良かったですクローバー

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>