先月(2/18)の記事です。

 

この日は主人がお休みでしたが何も予定を入れていなかったので、どうする~?と。

 

という事で地元で楽しもうとベンツカフェ「LAUMELIA(ラウメリア)」コーヒー

 

新浦安の海の近くにあるこちらのお店は、我が家から車で15分かかりますが、ベンツ販売店で広い駐車場がある為、最寄り駅前の駐車場が無いカフェへ行くよりも気軽に行けます車主人が歩くの嫌いなのであせる

 

ベンツを眺めながらお食事できる店内は

 

広々していて大きな窓からは暖かな陽射しが入ってきます晴れ

 

お気に入りの薪ストーブの前で、と思っていましたが点いていませんでしたあせる

 

という事でテラスにてやしの木暖かい日で良かったです。

 

ドリンクは

カフェインレスコーヒー 600円(税込)

主人はオレンジジュース 600円

 

フードはお決まりのもの。

 

ハンバーガー チェダーチーズ 1,800円

 

ポテトとピクルス付き。パンケーキもいただくので、

 

こちらは半分ずつ。半分でも充分な量です。

 

お気に入りの

フルーツパンケーキ 1,800円

 

フルーツもクリームもたっぷりでとってもボリューミー爆笑

1人で頂くのは難しい量なので2人の時に注文。

 

モチモチのパンケーキは2枚あります。

 

美味しい~ラブ

 

食後はいつものようにショップを見て、

 

車を見て、

 

楽しい休日になりました音符

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>