ある日(2/25)のおうちブランチナイフとフォーク

 

食器はウェッジウッドのインディアキラキラ

 

マットはこちらにインディアマットを重ねています。

 

パンは、前日にザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町でランチをした帰りに、

 

1階にある、

 

「THE CITY BAKERY(シティーベーカリー)」で購入しました。

 

シティーベーカリーではいつもカフェ利用で、スイーツしか食べた事が無いので、

 

パンをいただくのは初めて。

 

美味しいと皆様のブログで拝見していたので、

 

6種類買ってみましたハート

 

スタンドに乗せてベランダハーブでおめかしクローバー

 

・クロワッサンサンド BLT 832円

・フォカッチャピザ 海老とキノコのアヒージョ 421円

 

・ケイジャンチキンのピタサンド 561円

・ポークサンド 442円

 

・アールグレイビスケット 399円 

・オレンジピールケーキ 280円

 

ビスケットにはロダスのクロテッドクリームを合わせたら最高でしたドーナツ

 

シティーベーカリーのパン、初めて頂きましたがどれも美味しかったですラブ

 

特にフォカッチャピザとピタサンドが気に入りました。

あと、クロワッサンサンドもボリューミーで食べ応えあって良かったですハンバーガー

 

またガーデンテラスへ行ったら買って来ようと思います爆笑

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>