お待ちかねのお肉がドーン!!

お肉は特選牛サーロインとモモの食べ比べステーキ

 

実際の量はこちらです↑二人分笑

 

ミディアムレアでお願いしました。目の前で丁寧に焼いて頂きわくわく飛び出すハート

 

お皿は唐津焼で、人間国宝でいらっしゃる中里太郎右衛門さんの作品だそうですラブ

 

とろける美味しさ飛び出すハート1人80gだそうですが、霜降りでジュワジュワなので充分な食べ応えでした。

 

お食事

ガーリックライスと香の物、赤出汁

 

うかい亭のガーリックライスは少量のお醤油で仕上げたとてもお上品なお味。

 

デザートはラウンジへ移動キラキラ

 

700本(だったかな?)のプリザーブドローズが使われた帝国ホテルのような装花は、クリスマスからバレンタインデーまで飾られているそうです赤薔薇赤薔薇

 

明るい陽射しが入る、

 

窓際のお席をご用意いただきましたニコニコ

 

主人と出会って10年が近かったのでお祝いの薔薇を頂きました花束アレンジメントはお写真用ですウインク

 

デザート

主人は苺パフェ、私は搾りたてのモンブラン

 

カフェ

主人エスプレッソ、私はカプチーノ

食器はヘレンド

 

小菓子

前回は沢山の種類から選びたい放題でしたが、今回はフィナンシェのみでした。

でもお腹いっぱいで充分でした爆笑

 

きめ細やかなサービスも、華やかなラウンジも落ち着いた個室もお料理も素晴らしく、今回も大満足ラブ

 

また伺いたいと思いますウインク

 

<おすすめ楽天商品>

A4~A5サーロインステーキ300g13000円

とっても柔らかくて美味しかったです。霜降り多めなのでヘルシー赤身派の方には向きません。コテコテ派の方におすすめウインク

 

三大和牛の松阪牛が400g10,000円の寄付でいただけます。いつも頂く自治体が値上げしてしまいましたがこちらは据え置きニコニコ

 

気になっているお品。宮崎牛A4ランクが700g15000円。次回のお買い物マラソンでお申込みしてみますウインク