昨年分のふるさと納税です。

 

ふるさと納税の返礼品が届きましたラブ

 

●岡山県備前市

 

牡蠣は何度も頂いていますが、こちらは1㎏7,000円の寄付でいただけ一番のお気に入りですニコニコ

 

●牡蠣 むき身 冷凍 1㎏(解凍後:約850g)

 備前市日生産 加熱用

●寄付金額 7,000円

 

(↑詳しくはこちらをクリック 楽天ふるさと納税)

 

・12/5 寄付

・12/11 到着

・楽天ふるさと納税よりお申込み

(R6 3/21 現在受付中)

 

1粒1粒バラ冷凍なので使いやすいですウインク

賞味期限は5カ月程。

 

約3分で解凍できます。

 

早速バター醤油炒め。

 

ぷりっぷりで濃厚飛び出すハート

 

グラタン。

 

チーズに隠れちゃって分かりにくいかな。

 

お鍋に。

 

大きい牡蠣なので縮んでも大丈夫ウインク

 

レトルトのボンゴレパスタソースと一緒にナイフとフォーク

 

牡蠣のお出汁でコクと旨味が出ます。

市販のパスタソースが豪華になりますラブ

 

ぷりぷり濃厚なとても美味しい牡蠣を堪能できました爆笑

 

もちろんすぐにリピさせていただき、またまた牡蠣料理楽しんでいますキラキラ

 

ご馳走様でした。

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>