この日(11/24)のお目当ては、

 

六本木のけやき坂イルミネーション雪の結晶

 

その前に腹ごしらえという事で、六本木ヒルズ内の焼肉屋さん「旅亭まんぷく 六本木ヒルズ店」焼肉

 

年に1度イルミネーションとセットで伺うのがお決まりになっていますクリスマスツリー(お食事すれば駐車場が無料になるのでウインク

 

お座敷や個室もありますが、JAZZが流れるこちらのカウンターがお気に入りピンク音符

 

お食事はOZmallにて、

 

OZmall(オズモール)

【平日限定】スペシャルコース+1ドリンク付き5,800円を予約。

 

まずは柚子ジュースで乾杯シャンパン

 

前菜

白菜キムチ/もやしナムル/青菜ナムル

 

image

キャベツサラダ

 

刺身

黒毛和牛ユッケ

 

焼肉

葱塩タン

 

名物とのことで良い焼き加減で焼いて頂けます。

 

上カルビ、上ロース、ハラミ

 

冷麺

 

デザート

柚子シャーベット

 

美味しかったですが、お肉が5枚のみでしたので焼肉を食べたという気はしませんでしたあせる一番お安いコースなので仕方ないかな。

でも、サラダや冷麺があるのでお腹はそこそこいっぱいにニコ

 

という事で、その後はお楽しみにしていたイルミネーションへ続く。

 

<おすすめふるさと納税>

 

12月31日締め切り!!訳ありでは無い北海道産ホタテが1kg10,000円ととってもお安いのでお申し込みしてみました。

まだ食していませんが正規品なのでカケ等なく大きさも結構あり、とっても良さそうな物が届きましたラブ

 

国産サーモン。脂がのっていてトロトロでエンペラーよりお気に入り。とても美味しくおすすめです。お値段据え置きの850g11,000円。レポはこちらをクリック。

 

金柑のエリートといわれている「たまたま」が3kg14000円。レポはこちらをクリック。毎年頂いていています。とても甘いです。2週間〜1ヶ月追熟するとさらに甘くなります。私の一押しです!!(レポ時から金額が変更されています)