かなり前(3/11)の記事ですアセアセ
なかなか追いつきませんニコ

 

この日のランチは大好きなホテルホテルマンダリンオリエンタル東京キラキラ

 

37階にあるフレンチ「シグネチャー」ナイフとフォーク

 

オープン前に着いてしまって待っていたらお写真撮って下さいました爆笑

 

お席は窓側に通して頂けましたビル

 

解放感ある大きな窓からの景色は最高。でも前回は富士山が見えましたが今回は見えなかったな富士山

 

下には日銀。円マークに見える屋根を上から見下ろせるので(横向きだけど)こちらのホテルはお金のパワースポットと言われていますラブなので我が家もよく伺っては拝んでいます笑

 

まずはノンアルコールワインで、

 

乾杯ロゼワイン

 

お料理は、お得な予約サイト一休にて、

4品ランチコース 9,715円(税サ込)をオーダーナイフとフォーク

現在は12,144円になっていますショボーン

 

アミューズ

何か忘れてしまいましたが、おいしかったですウインク

 

パン

 

冷たい前菜 

こちらの3種から選べ

 

パテアンクルート シグネチャー風 

 

温かい前菜

2種類から選べ、帆立貝のソテーヴィシー風

 

メイン 

お魚かお肉から選べ、バルバリー鴨胸肉のロースト バガラードソース 

 

デザート 

↓ 

伝統的なタルトシトロン、イルフロランタン、ムースオショコラの3種類ラブ

 

カフェ 

珈琲

 

小菓子 

繊細で美味しいお料理に大満足でした。

 なんといっても美しい景色を眺めながらのお食事が最高でした乙女のトキメキ

 

ロビーにてパチリカメラ

 

また伺いたいと思います爆笑

 

〈おすすめ楽天ふるさと納税〉