ある日のおひとり様おうちティータイムコーヒー

 

この日の紅茶とスイーツは、

 

大好きなお友達からお誕生日プレゼントで頂きましたルピシアの紅茶とクッキー、

 

そして、ワイン専門店で手に入れて下さった貴腐ワインチョコレート赤ワイン

 

早速頂きましたコーヒー

 

お花柄の可愛いバースデーの紅茶缶には、名前を入れて下さって嬉しいラブ

 

中にはアールグレイコーヒー

 

クッキーはダージリン&オレンジオレンジ

 

貴腐ワインチョコレートは以前にも頂きお気に入りになりましたレザンドレ・オ・ソーテルヌ「貴腐」赤ワイン

世界3大貴腐ワインソーテルヌを漬け込んだレーズンに、カカオ70%のチョコレートをコーティングしたものでワイン月日とともにフレッシュな風味からまろやかな風味へと変化。何度かに分けて楽しんでいただいています爆笑

 

食器はナルミボーンチャイナピンク薔薇

実家のお庭から貰ってきた薔薇も飾ってみましたピンク薔薇

 

それぞれ香りを楽しめ、癒しのティータイムにキラキラ

とっても美味しく優雅なひと時を過ごせましたスイーツピンク音符

 

ごちそう様でしたキラキラ

 

<おすすめ楽天ふるさと納税>