ゴールデンウィーク1日前の夜は、お仕事帰りの主人と銀座で待ち合わせをしてディナーへシャンパン

 

待ち合わせまで銀ブラ&ショッピングし、あと2~30分時間があったので、久しぶりに銀座シックスの屋上庭園に行ってみましたクローバー

 

屋上庭園は13階。真ん中に広場があり、

 

その周りには沢山の木々霧

この時期は新緑が清々しくて気持ちが良いですクローバー

 

ベンチも沢山あるので、本を読んだり、おしゃべりしたり、下のスタバのドリンクをこちらで飲んだり、お昼間ですとお弁当食べてる方も結構います爆笑

 

つつじやサツキ、アジサイ等季節のお花も楽しめ、まさに都会のオアシスですねヒヨコ

 

さらにその周りは銀座の街を360度見渡せる回廊になっていて、

 

遠くに東京タワー

 

スカイツリーも見ることが出来ます晴れ

 

お散歩していたら籠ブランコが空いたので、ぶらぶらしながらスマホチェック爆笑

ハンモックも乗ってみたかったですが、さすがにやめておきましたウインク

 

↑ブランコからの景色。都会の真ん中とは思えない。癒される~音符

 

向こう側から、広場の風景を写真撮る方が何人もいて、私、籠に乗って映り込んじゃってちょっと恥ずかしかったです照れあせる

後からお友達と写真見て、「このおばさん可哀そうに」とか言わないでねニコニコ

 

<ふるさと納税おすすめ>

レポはこちらをクリック。

 

レポはこちらをクリック。

 

レポはこちらをクリック。

 

只今+100gサービスで計600gです。レポはこちらをクリック。

 

レポはこちらをクリック。

 

レポはこちらをクリック。