ふるさと納税の返礼品が届きました合掌造り

 

●鹿児島県志布志市

 

今年1月ですが、志布志市さんから数量限定でお得な鰻が出ていたので、お申込みしましたラブラブ

年に2度なのかな。昨年は8月に期間限定で出て頂きましたので、8月にまた出るかもニコニコ

(追記)こちらのお品、6月21日現在受付中です

 

●数量限定 鰻蒲焼(うなぎの大楠)110~129gX3尾 計330g以上

●寄付金額 10,000円

 

(詳しくは↑をクリック。楽天ふるさと納税HP)
 

・1/25 寄付

・1/30 お礼の品到着

・楽天ふるさと納税より寄付

(6/21現在 受付中)

 

ステキなBOX。冷凍で届きました

 

プレゼントにも良いですねキラキラ

 

小ぶりの鰻が3尾。たれと山椒付きキラキラ

 

小132g

 

中134g

 

一番大きいのが137gで合計 403g

 

10,000円の寄付で、国産の鰻が無頭で400gは、お得ですよねウインク

 

お料理苦手な私は、鰻をレンジや湯せんで温めるとと加減が分からず固くなったりゴムっぽくなってしまうので、フライパンにお酒をふり蒸し焼きにしていますニコニコ

失敗した事なくふっくら柔らかく仕上がります。

 

早速いただきました。

お重に盛り付けるだけで豪華に見えて美味しさ倍増。

 

主人は、お重が置いてあるのを見て喜び、さらに開けた瞬間も毎回おお!!っと喜んでくれます爆笑

 

小ぶりですがお店に食べに行くのと同じ位のサイズかなと思います。丁度良いボリュームで美味しく頂きました。

 

匂いに人一倍敏感な私でも、嫌な匂いは全くしませんでしたウインク

また8月かな?出た時にはリピさせていただきますキラキラ

(追記)こちらのお品、6月21日現在受付中です。

 

美味しい鰻をご馳走様でしたラブ

 

<おすすめふるさと納税>

鰻は、お上品な白焼きもお気に入り。

レポはこちらをクリック。

 

お試しはこちらがおすすめ。
 

とろけるA5A4霜降り佐賀牛が只今600gに増量中。レポはこちらをクリック。

 

A4A5の霜降りたっぷり贅沢な焼肉&すき焼きのセットが600g1万円の寄付で頂けます。レポはこちらをクリック。

 

 

本場高知のカツオのたたき。藁焼きの香りが最高です。レポはこちらをクリック。