銀座のネイルサロンの帰りハート
 
今まで、和光のティーサロンでは、一人でもケーキやパフェなどティータイムはできたのですが、
 
おひとり様ランチは勇気が・・・あせる
 
ティータイムはパフェ目当てのおひとり様も結構見かけますが、ランチは奥様方達のグループが多いような気がして照れ
 
 
和光でもチャレンジハート
 
和光のティーサロンは予約システムが無く、いつも並んでいるのですが、平日だったからか20分程でお席にとおして頂けましたむらさき音符
 
タイミングよく窓際のお席が空いてラッキー音符
 
ランチメニューから、
グラタン 2808円(当時 税8%込)
をオーダーキラキラ
 
セットのお飲み物は↑からお好きなものを選べるということで、ロイヤルミルクティーコーヒー
 
サラダ
グラタンの場合、サラダも付きますニコニコ
 
グラタン
海老とべーコンが入ったボリュームたっぷりなグラタン。
 
とても美味しかったですラブ
 
お飲み物
コクのある美味しいロイヤルミルクティーは、ポットでのサービスで2杯半ほどありましたラブ
 
デザート
2種類から選べ、黒ゴマのアイスクリームにパフェ
 
1人でも、のんびりと素敵なランチタイムを過ごすことが出来ましたラブ
 
今まで銀座に来ても、いつも同じお店かスタバでしかランチしなかったのがもったいなかったです。行動範囲が広がって嬉しい爆笑

 

銀座へは週1位で行くので、これから色々なお店をめぐるのが楽しみピンクマカロン
目標は一人アフタヌーンティーですマカロン