銀座で用事を済ませた後、久しぶりにロイヤル クリスタル カフェへ行ってみましたキラキラ
 
ロイヤル クリスタル カフェHP
以前何度かお茶やアフタヌーンティーで伺ったことはありますが、ランチメニューもある事を最近知ったのでお願い
 
お店へと続く、このシャンデリアと赤絨毯が良いですねラブ
 
予約をしていなかったので、水槽側のお席うお座
 

お花の近くのお席が、お花の香りがしてお気に入りですが、

 

この後、予約されている方々でいっぱいになりました赤薔薇

 

今回は初めてランチメニューから、
グラタン&サンドウィッチ ハーフセット 2200円(税込)を。
 
珈琲紅茶は、おかわり出来るのでとてもお得ですラブ
 
カップは色々あるのですが、私の、もうちょっと華やかなものが良かったな~(笑)
 
サラダサラダ
 

ハーフセットナイフとフォーク

 

ピクルスとオリーブ付きむらさき音符
 
グラタンが、海老など入っていて美味しかったです。
結構お腹いっぱいになりました爆笑
 
おかわりした珈琲はたっぷりミルクを入れてカフェ・オ・レ風にコーヒー
 
クラシックが流れる優雅な空間でのランチ、とても癒されました音符
 
1年前までは1人ランチとか苦手で、スタバや行き慣れているお店しか入れませんでしたが、克服すると新たな幸せを感じられるようになり、良かったですラブ