こんにちは^__^

 

実は、昔、ヨーロッパで次々と感染病が流行し、人々が死んでいった時に、ある人達だけは感染しませんでした。

 

なぜでしょう?

 

その人達には、ある共通点がありました。

 

その共通点を身につけるだけで、誰でも簡単に、インフルエンザや感染症、風邪を予防する事ができます!

 

覚えておくと大変役立ちます^__^

 

それでは早速その共通点をご紹介します!!

 

 

ハーブ・スパイスの力で生き残った人々?

17世紀にペストが大流行したヨーロッパで、次々と感染した患者が死亡してゆきました。しかし、ペスト患者の死体から金品を盗んでいた4人の泥棒だけは、感染しませんでした。泥棒に、死刑を免除するのと引き換えにペストに感染しなかった理由を聞くと、「ローズマリー・タイム・セージ・ラベンダー・ミント」などのハーブを酢に漬け込んだハーブビネガーを全身に塗っていたとのことでした。

また、ハーブを使用した、香料を扱う商人は伝染病に感染しませんでした。

その後、診察や治療する医師は、くちばしのようにとがった防毒マスクをつけ、この防毒マスクの嘴の部分にクローブという抗殺菌作用の高いハーブを大量に詰めていました。

 

このように、抗菌・抗ウイルス作用の高いハーブを体内に入れて置くことで、感染を防ぐ事ができます。

 

■ワクチンより優秀?天然ハーブの力?

ワクチンというのは、1つの種類のウイルスに関して抗体を作り、感染を防ぎます。しかし、ハーブ(精油)は、色んな種類のウイルスや細菌に対して感染を防いでくれます。その為、ヨーロッパのクリニックでは、精油を芳香として焚いている所が多いのです。(病院やクリニックは、色んな種類の細菌やウイルスが散乱している為)更にそのような精油を何種類かブレンドする事で、その効果を最大限に引き出してくれます。

 

そこで今回は、風邪やインフルエンザ等の菌やウイルスを撃退して、身体を守ってくれる「キラーオイル」の作り方と、危ないなと思った時に

 

部屋やドアノブ、マイク、トイレの便座など、菌やウイルスが繁殖している所にスプレーできる「キラースプレー」の作り方をご紹介します。

 

 ※下記の記事もご参照下さい。

除菌スプレーは猛毒?「カビ・ダニ」を急速で死滅させる「天然スプレー」とは?

 

 

キラーオイルとは?

抗菌・抗ウイルス作用の高い精油をブレンドし、キャリアオイルで希釈する事で皮膚から体内に吸収しやすくし、身体を守ります。スプレーよりも直接塗る事で身体に吸収するので、抗菌、抗ウイルス作用が高いです。人込みや周囲に風邪の方がいる際には、塗るようにして下さい。

ただし、キラーオイルには、ただ、手首等に塗るのではなく、塗る箇所があるので、ご紹介します。

 

※キラーオイルとは、私が名付けたウイルス撃退オイルという意味です。

 

作り方

①キラーオイル:大人用

キャリアオイル10ML(スイートアーモンド・ココナッツオイル)

・30滴(シナモン5滴・クローブ6滴・ユーカリプタス6滴・ローズマリー6滴・レモン7滴)

・ロールオンボトル10ML

混ぜるだけ!

②キラーオイル:子供用

・30滴(ラベンダー10滴・レモン10滴・ティートリー10滴)

・ココナッツオイル又はスイートアーモンドオイル10ML

・ロールオンボトル 10ML

 

(イミュニティプラス使用の際))※下記参照

イミュニティープラス30滴

・スイートアーモンド油10ML

 

ここが鍵!使用する身体の箇所

 

①足裏

足裏は、第二の内臓がある箇所です。効率よく全身に精油の効果を行き届かせる事ができます。また、足裏は、毛穴が大きくて精油の吸収が早いので、マッサージするように塗ると効果的です。

 

②脊柱

背中の真ん中にある、首からお尻までの長く接続している骨(頸椎~尾てい骨まで)に塗ります。全身に渡る神経が通っている為、吸収が早く、効果が高いです。

 

 

キラースプレー(インフル・風邪・殺菌スプレー)

・ウオッカ(又はエタノール)50ML

・精製水50ML

・ローズマリー20滴

・ユーカリプタス15滴

・ティートリー10滴

・ラベンダー15滴

・タイム10滴

 

混ぜるだけ!

 

(イミュニティープラス使用の際)※下記参照

イミュニティープラス45滴

・ウォッカ50ML

・精製水50ML

 

※作るのが面倒な方は、コレを使用してください。コレ1本で、上記の「キラーオイル」も「キラースプレー」も作れます。

イミュニティプラス→詳細

 

■万能な「イミュニティプラス」とは?

イミュニティープラス は、ユーカリグロブリアス、ユーカリスミス、クローブ、ティートリー、ペパーミント、ラバンジン、レモングラス、ラヴィンサラ、ローズマリーシネオールという、抗菌作用や抗炎症作用、免疫力を高める精油をブレンドしている為、肺をクリーニングしたい方、喘息持ち、肺炎、肺の疾患、風邪をひきやすい方,免疫力低下、インフル予防にお勧めしています。また、部屋の雑菌スプレーとして使用したり、部屋に芳香浴で焚く事で、空気洗浄効果もあります。

使用方法は、とても簡単で、そのままマッサージしたり、お風呂に入れて蒸気を吸ったり、部屋に拡散したり、多様面に使用できます。

このブランドは、オーガニックはもちろん、フランスの厳しい期間で残留農薬検査をしている為、お子様やペットのいる家庭でも安心してご使用できます。

海外だと、病院の院内感染の為に、芳香しています。日本でも、私の知人の医師達の病院で、皆さん同様に始めています。

 

詳しくは以前の記事をご参照下さい。(イミュニティプラスについて書いてあります) 

 

非喫煙者も危険?肺がんも予防?「強力な肺クリーニング」方法とは?

 

 

キラーオイルもキラースプレーも常備しておくと、役立ちます。

 

特に子供のいる家庭だと、学校などで菌をもらい、子供から家族へと感染が拡大してゆくので、感染を防ぐ為にもお勧めです。

 

子供は、色んな所から驚くような菌を持ってきますよね^__^

 

このキラーオイルを使用して、風邪をひかなかった方や、インフルエンザに感染しなかったという声も多く頂いているので、

 

是非お試し下さい^__^

 

風邪やインフルエンザに関する記事も下記に掲載しておくのでご参照下さいませ。

風邪・インフルエンザ

薬の5倍効く?咳を簡単に止める裏ワザ

子供の風邪薬で死亡?「風邪薬の代わりとなるシロップ」レシピ!!

3時間で免疫向上?「風邪やインフル」を撃退する●●とは?

妊婦さんや子供も安心!「インフル・風邪を撃退する食べ物」とは?

風邪薬は風邪を悪化する?

 

風邪・インフルの自然商品

詳細

 

昔の人は、今と異なり情報がなかったから、自分の身体で色々試して発見していったのですね。

 

私は、アマゾンに行った際に、見たこともないフルーツや実があり、食べようとしたら、「猛毒だからダメだよ!」と止められました。その人は植

 

物博士だったので猛毒と知っていたけど、知らなかったら、私は死んでましたね^__^

 

最近の世の中は、真似ばかりで、実体験で発見してゆき、医学や食の世界に繋げてゆくという原点に一度戻ると、新たな事が見つかるかも^__^

 

以上です

 

IFA MOE