食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

 

 

 

 
 
 
17日、お誕生日でした
たくさんのメッセージありがとうございました

ディナーは先日主人が常連のBARで酔っ払って
隣にいて仲良くなったという方のお店へ


{BE73B1E2-3167-42FB-B0A1-299E0CE53760}

最初は「なんじゃそりゃー!!」という感じでしたが笑


そのお店がBENOITだと分かってからは
この日をとても楽しみにしていました
主人goodjob

BENOITはアランデュガスプロデュースのビストロで、空間がとても可愛いのでこのブログを読んでくださっている方は好きだと思います^ ^
(もう行ったことある方の方が多いかもしれませんね)




アスパラのミモザサラダ
{8D7428F7-B253-43B6-A16C-BBBF10F4FDE1}

ブノワスペシャリテ パテのパイ包み
{26A79C96-8CF4-4F08-B6DC-0F5BCECE3D18}

グリンピースのスープ
{F1791E06-548E-4B72-B6FD-4933E1B6C8AB}

ノンアルコールの桜カクテル
桜がつくと絶対オーダーしてしまう
{07458572-BCC7-40BF-A624-197547FAF5DD}

紫のマスタードが乗った仔羊のロースト
{0E42147F-AEB4-43B5-B930-9ED57F0F8947}

豚肩ロースのグリル
{F0304A26-731F-425D-83F3-20202FE90108}

表参道エルカフェやピエールエルメのラポルテビルの最上階がレストランで、その下の階がpâtisserieになっています
そこで出来立てのショートケーキ
{67F5AAEC-2C79-45A1-B9D2-F604FB8E50B8}

お腹いっぱいでお持ち帰りさせていただいたのですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです
ケーキだけ買いに行くこともできるのかな?


コースのデザートも別でついているので私は
ストロベリーメルバとカモミール
{B4B6C23B-84E7-4A97-B8EF-4EE082C42C95}

スタッフの皆さまありがとうございました
{9A24F18A-A8FC-4DD9-BD6B-8C0B7BC8C3D5}


「お腹いっぱいになって帰ってほしい」ということで量もかなり多いし、スタッフの方々がとても心地の良い距離感でサービスしてくださいます

ランチも美味しいお料理がいただけるのでおすすめですシオリエルサロンから徒歩10分です












 ポーセラーツの体験レッスンのご予約はこちらから⬇︎

 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎
 
 
 
________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}