食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

 

 

 
 
 
日本ではまだまだ馴染みの少ない
3月8日の国際女性デー
世界では男性が女性にミモザの花を送ったり
女性は午後休で早く帰宅して
自分のために時間を使う
そんな1日なのです。
 
去年からHAPPY WOMAN小川孔一氏による
国連が制定している「国際女性デー」を日本の新たな文化行事として定着させ女性が生き生きと生きられる社会を実現すべく、国を巻き込んだ大きなプロジェクトが始まりました!
 
その名も
HAPPY WOMAN FESTA2018
 
 
 




今回主催の小川さんの熱い想いに賛同して
ポーセラーツのワークショップを
担当させて頂くことになりました!!
 




3月4日〜8日全国5カ所
(東京渋谷、恵比寿、大阪、仙台、名古屋)同時開催で、
私は3月8日木曜日に恵比寿ガーデンプレイス内で
公開レッスンをさせていただきます
 
ワークショップの他に女性起業家や歌手の倉木麻衣さん、総理大臣夫人 安倍昭恵夫人のトークセミナーもあります。
私も聞けるのが楽しみ!
 
入場無料ですし、恵比寿ガーデンプレイスエリア(MITSUKOSHIやウェスティンホテルなど)会場全体が黄色でジャックされていて、遊びにくるだけでもきっとテンションの上がる空間です
 
期間中恵比寿駅のスカイウォークも
ハッピーウーマンプロジェクトカラー一色になるのだとか!
 
ロブションも【ハッピーウーマンコース】と言う国際女性デー限定メニューをお得な金額で展開するそうですよ〜ランチに行きたいな〜
 
 
{1C33DCA9-9596-4EDE-ACBF-C69449F6DFC2}

渋谷ヒカリエで行われた去年のHAPPY WOMAN FESTAの映像はこちら
テーマソングは倉木麻衣さんです^ ^


 
 
 
 
 
また詳細は14日頃にブログ、ホームページにてお知らせさせてください^ ^

 
 
 
{708410DD-4EC5-4F90-B8A5-EE940389B179}

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}