食器を変えることで幸せを引き寄せる
表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  
主宰    的場シオリ(シオリエル)です

 

 

 

 
 
 
  
 


先日森美術館で開催されている
レアンドロ・エルリッヒ展
見ることのリアル
に母と行ってきました

エルリッヒといえば金沢にある21世紀美術館の
スイミング プール が有名ですよね
{8F864518-018B-4CC8-BEC4-EC539F80655B}


どのアートも素晴らしかったので
ご紹介したいと思います


数枚ものフィルターを通して立体的な雲で形を作る
cloud

国の形になっています。
{DA1E823C-6110-4461-8380-5761212E8521}
日本はこちら
{DF05820B-9D3D-416A-9126-960F62F3A2CB}

ポーセラーツの焼成と似ています
色を重ねることにより立体感を出す。

こちらの作品は是非実際に行って
横から見て欲しいです


教室

黒いボックスに座って向かいにあるガラスを見ると
教室にいるように見えます。

こちらの種明かしは最後にカタログを買ってスッキリしました母はわかっていたみたい
{3C8BE867-4F8D-48A3-ADE5-6D64C2F288EE}



他にもたくさん撮ったのですが
これからいかれる方もいらっしゃると思うので
最後にもう1つだけ




迷路のようになっている試着室
鏡があるように椅子などが配置されていますが、これはアートで、鏡があるところはほんの一部です^ ^


⬇︎遠くに映っている私のところが鏡です!
{68D2F995-3245-4983-8942-06C6AF91F7F6}

母も楽しそうでよかったです

{7EC84719-53F4-4E4A-8DA1-231A6B8DCE08}

{54EC265D-26E9-4C69-B0F5-CEF5CAFE8E10}


六本木なのでシオリエルサロンから
タクシーで5分、
1000円かからないくらいです^ ^
レッスンにお越しの方は
前後に遊びに行って見てください

インスピレーションがあるかもしれませんよ〜





ポーセラーツの体験レッスンはこちらから⬇︎

 
 
《どなたでも参加可能♡現在募集中のイベント》
⬇︎
⬇︎
 
 
 
________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
{26D0E52D-AEE1-40CE-9BFC-62EA338C2190}
 
 
{E87DD36E-ABCE-41C9-AB8C-49683ACB30E2}