食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 
 
 
 
7/25に、ストリングホテルで開催しました
起業家女子会@名古屋レポ vol.2

やっぱり、ザワザワしたら動かないと損です!
損というか自分がかわいそう。

本当は少し興味があるのに、「自分は上辺だけのよくわからない会には参加したくないし」と言っている方には一生得られないものを得ることができます。
そんなこと言っている人がいるかはわかりませんがw
それぞれのご感想と共にブログのご紹介もさせていただきます

 
{56203439-3E97-412B-B11C-567A820CFBF7}




愛知県豊橋市 起業までをサポートする お稽古サロン
KAYOさん
皆さんのお話を聞いて、まだまだやるべきこと、できることがあること(見えない部分での努力)を再確認しました。
ブログではとっても素敵に3記事にまとめてくださいましたママで起業したい人、心に響く文章です。
卒業生の開業率100%!
人気サロンの主宰者様だけあって、行動力がすごいです
この日も新幹線に乗って来てくださいました!

そんな、美人なKAYOさんが主催するお茶会が、愛知県で9/5にあるそうです

ご興味おありの方は是非一歩踏み出してみてください^ ^

 

{A1FF0E2C-BE66-40F4-9D29-7CD189771F62}



〜大人可愛い♡モノづくり〜ハンドメイドサロン
MIKA様
 思いの丈を2記事も書いてくださっています!
ありがとうございます^ ^

皆キラキラした美しさの中にぶれない軸と努力し、向上する意識を持ち続けている。
参加できてよかったと思える、そんな会でした
{9CCE91BB-2B54-442E-B860-8C3BCAC3EFAB}


滋賀県からお越しくださいましたピラティスインストラクターの ACO様
皆さんのお仕事への熱意!!刺激をいただくことばかりでした。素敵なご縁をいただいたことに感謝です♡
 
{A2A07206-5B91-4EE9-B24A-C2310523A3F9}
 
聞くと食べたくなるお弁当vegefirst 
主宰えがわひろ子さん
私とはPR塾7期の同期で、名駅のタカシマヤゲートタワーにもお弁当をおろされています

{E1AEBEB0-0807-4C05-8842-42788FAF8016}
 
私も大好きなひろこさんのお弁当
3つから配達してくれるんです
サロン主宰者の皆様はレッスンの合間にベジ弁当を手配するなんてオシャレなこともできちゃいます!

同じ釜の飯を食う
大事です!笑


{CAABAD16-2FDF-4242-807B-79A5FC05F04F}


名古屋市の休息ヘッドと快眠リフレサロン 睡眠講師のYUKOさん
 /
皆様とお会いしさらに「私の働き方」を厳選し、《人生を2倍楽しむ!》をコンセプトに進んでいこうと思いました!

{5237B138-9774-4488-9F7E-07EED013B3A0}
 

一般社団法人 M-style Luxe認定校
YUKARIさん
何かに打ち込み強い意志を持って早く輝かれている女性は素敵♡と確信した1日でした!

{91EBBB7B-4C68-4293-9557-09F5284F55ED}




皆様素敵な時間をありがとうございました
{51E1E9F4-B293-48E4-8B6E-DD98069BABF9}
 

 

 
 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com