本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です


無事完走できました
暑くて暑くていつ倒れてもおかしくないくらい、しんどかったのです

景色は最高

{EDE8E959-2956-4309-A640-82BEFFAFFB24}
お写真は全然撮れませんでした
スタートはまだ日が昇る前、朝の5時です
{1E9B7D83-EB22-40E8-B203-75A34B29CDD4}

一緒に走った片桐優妃ちゃん伊藤沙織ちゃん(正確には10kmまで^ ^そこからは各自のペースで走りました)

↓こちらはダイヤモンドヘッドの道を曲がって下ってるところです
こんな所を走れるなんて、それはそれは素敵なことですよね
しんどかったのに、ここを走っている時は素直にそう思えました
{B43B4234-2CFF-4E71-AC64-FAA3C6242A65}

{178663E4-4406-479D-9F59-9FD40B88C1F0}
エイドはお水とスポーツドリンクしかなかったのですが、プレッツェルを配っていた住民の方がいました
{ED55E266-49EB-4A2C-B314-11C7A6017B21}

途中、高橋尚子さんがいらっしゃって、本当にパワーをいただきました
一緒に走れて嬉しかったです

{B121678C-9003-49E7-B4B1-332C1612B921}

そしてそして!
無事3人とも完走できました
{FAA7F321-73FC-4FED-AAEA-A62CB665FD2C}

ちなみに街中クリスマスツリーだらけです

{9FF6701D-65F9-4DA2-B34E-339EC32C4D8B}

メダル
走り終わった直後は二度と走らないと言っていましたが、2日後になって、ハーフ(21km)ならまた走ってもいいかなーと思えました

おしまい


ここからはハワイブログをちょこちょこ書いていきたいと思います
お付き合いいただけたら幸いです
 
_________________________________



{CBC75988-6120-4B29-87AF-F4621FFD15D6}


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
ひらめき電球ポーセラーツフェスタに出展ひらめき電球
ひらめき電球ホビーショーにてワークショップの講師を担当ひらめき電球
ひらめき電球ハンドメイドメイカーズのワークショップ&展示販売作品制作ひらめき電球

 
卒業生の活躍を全面的にバックアップしています
 
 
ポーセラーツ以外の1dayレッスンもございます