1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, July 28, 2014 22:24:37

Mina & Yuppi wedding♡

テーマ:ブログ

大学の友達、ミナとゆっぴちゃんの結婚式がありました♡

photo:01




まずはいつも通り、嶋さんにセットをお願い!



photo:02





か、わ、ゆ!!!!!



photo:03




嶋さんありがとーございます\(^o^)/



photo:36




赤のワンピはLily Brown♡
今まで黒しか持っていなかったので、今回はカラードレスに挑戦!
さゆみんありがとう(*´꒳`*)♪


移動して
いよいよ、挙式!


photo:06



photo:14





ミナめちゃくちゃ綺麗、、、‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



photo:07




この写メ、お気に入り♡




photo:08




あの神聖な雰囲気と、みんなのあたたかい空気にうるうるうる、、、
しかも、お父さんと向き合ったミナとお父さんが涙する場面は本当に感動的でした。


photo:09



photo:10



バルーンサービスも行って


photo:11




ナイスショットも撮れて♡



photo:12




photo:13







親族の方以外、全員集合~!!!




そのあとは、挙式に移る前に



エリカとカズが受付するところを激写。



photo:15





頑張ってるぅ♪


いよいよ披露宴\(^o^)/
登場シーンをうまく撮れず、ケーキ入刀から!



photo:16





photo:17





ファーストバイトも♡



photo:18




あとサプライズで、両家のご両親もケーキ入刀!!!
どちらのご両親も、とっても仲良さげで憧れます♡♡♡



photo:19





テーブルは、大学メンバーで固まってました\(^o^)/
久々な子もいて会えて嬉しい♪



photo:20





そしてみんなで主役のもとへ!!


photo:21




ゆかりんりん、ナオと♡


photo:22




↑これは、もうVIPですよ\(^o^)/
お色直しのブルーのカラードレスも素敵すぎる!!めちゃくちゃお似合い♡♡♡


photo:23





このタイミングで、お手洗いに行って良かった笑


photo:24



きゃっっ\(//∇//)\♡♡♡




photo:25





キャンドルサービス♪


photo:26




そして、新郎新婦からのサプライズ!
返信ハガキが早かった人たちに、スタバのカードをプレゼントで、わたしもいただいちゃいました!

photo:29




photo:27



photo:28




なんと、たまちゃんは全体一位だったのでディズニーペアチケット!やったね、たまちゃん!!


photo:30





この写メ♡やば♡



photo:35




ゆっぴちゃんのサプライズで、ミナにバラの花束をプレゼント♡
ミナの幸せそうなキラキラした笑顔が忘れられません。
本当に幸せそうで、なんて言うか綺麗!あんな綺麗な笑顔、初めてみました(;_;)(;_;)(;_;)♡



そしてまさかの!
ミナのお父様からサプライズでみんなでカラオケー!!!\(^o^)/




photo:31






ミナのお父様、最高すぎます!!
しかもしかも、お会いしたことないのに大学メンバーの名前をみんな覚えてていらっしゃったんです!!ありがたい\(//∇//)\


photo:32




みんなでカラオケめちゃくちゃ盛り上がりました♪



photo:33





ミナのご両親へのお手紙も感動的。。。のハズだけど笑、お父様との仲良さげなやり取りが面白かったです♡


素敵なご両親のもとで育ったミナらしい、温かな式でした。
ミナが周りの人を大切にしているのがよくわかる、笑あり。感動あり。
私も忘れられないほどすごく素敵な式でした!
言葉じゃ伝えきれないほど!!



photo:34





呼んで下さったミナをはじめ、両家の皆様。ありがとうございました(;_;)♡




本当に楽しくて、幸せで、余韻が残る式でした♡



♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩







iPhoneからの投稿
伊藤沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
私が紹介されています!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
チェックしてみて下さい!!
伊藤沙織 オフィシャルブログ 「さりー えがお日和」Powered by Ameba
お仕事の依頼は
info@dokumobook.comへ

Facebookページも宣伝


Facebookページも宣伝