夏休み終盤、子供を叱りすぎて疲れが溜まってきたお母様へ | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

今時手軽にレンタルして映画作品を自宅で観れる時代。

なのになぜ映画館が無くならないのかといえば、

 

①大きなスクリーンで迫力を体感できる

②この季節、冷房がよく効いていて快適

③日常を忘れて作品に集中しやすい

 

など挙げられるでしょうか?

 

これら全て、テアトルねこ福でも体験できますよ。

 

そこにさらに魅力をオンできます。

④鑑賞後に感想をシェアしたり、疑問点をクリアにしたりできます

⑤映画館よりもお上品なおつまみとドリンクで鑑賞できます

⑥お知り合いが増えます

 

 

毎回テーマを変えて いろんなジャンルの作品を鑑賞、

観終わった後は 、ケーキを前にお茶会だったり、ランチ会だったり、

交流会の時間もあります。
 

 

ということで、

テアトルねこ福は映画館よりちょっとオススメです。

 

 

映画って、家ではゆっくり鑑賞できなくないですか?

やり残しの家事、手をつけていない掃除…、

手を止めて、腰を下ろした途端に、

そんなことがやたらと気になってきて落ち着かない。

 

映画のストーリーよりも観終わってからの仕事の段取りに気を取られて、

ハッとしてDVDを巻き戻す

なんてこと、ありませんか?

 

 

映画はゆったり非日常空間で楽しむのがベストコンディション。

 

 

 


 

 

 

今回、『バグダッド・カフェ』を皆さんと鑑賞して楽しく過ごしたいと思ってます。

実のところ、自慢の設備があっても上述の理由などあって

ゆっくりと映画鑑賞ってなかなかできないのですよね。

特にこの作品はゆったりじんわりした空気感が素敵なのに、

ひとりで‘自宅’で観ているとソワソワしてくるんです。

 

 

夏休み終盤、子供を叱りすぎて疲れが溜まってきたお母様にもオススメしたいです。

その理由はストーリーの中に。

 

画像はお借りしました。

 

ツッコミどころもちょいちょいあるので、

仲間と集まって観たほうが愉しめると思います!

 

たくさんのご参加お待ちしていますね。

 

 

『バグダッド・カフェ』鑑賞会&ランチタイム
【日時】8月21日(火)11:00〜15:30
【内容】映画上映、鑑賞後ランチ会
(各自ご持参下さい)
【料金】3000円ドリンク・おつまみ込み)
お申し込みはこちらから♪

バグダッドカフェにちなんでねこ福カフェで大好評のモヒート、

カクテルでもノンアルコールでもご用意いたします。

 

 

 

『バグダッド・カフェ』の作品紹介はこちらにも⬇︎

4月は『バグダッド・カフェ』

 

yu-riさんも案内してくださってます。

8月は2回開催します!!~映画好き集まれ♪テアトルねこ福~

 

 

この映画大好き、という方たくさんいらっしゃいますよね。

この機会に大勢で鑑賞し直してみませんか?