【🐻ビフォアフ無料モニター募集します】

※募集前にすでに3名様がお申込みしてくれましたので、残席2名様です☺️


🈵満席になりました🈵

これまではマーケティング全般を教えるビジネスサポートをしていました🌷

(発信・商品設計・集客・提供時のサポートetc…)

たくさんの起業家さんと関わらせてもらう中で

・自分が学びを通して変化したこと(自分の変化)

・お客様が商品を通して変化したこと(お客様の変化)

こういった変化を丁寧に見ている方が少ないことに気づきました。

=自分の商品価値に自信持てない。

わたし自身も大きな成果に拘り、自分の変化を認めてあげれなかったことがありました。

お客様の変化は繊細に感じとれたけれど、もっと変化させてあげられないのは自分の能力の無さのせいだ…と、落ち込んだこともありました。

「成果」に拘る私だったからこそ、小さな変化に目を向ける練習をたくさんしました。

その練習のおかげと、元々得意な言語化スキルが相まって

ビフォーアフターを言語化し、商品に価値をつけること、提供に自信を持つこと

を、提供できるようになりました☺️

マーケティングを教える中で、ビフォーアフターをセッションで重点的にお伝えするようになり

変化を認知されたクライアントさんたちは、自分の商品に自信を持てて💕

・発信が楽に出来る

・自信を持って商品提供が出来る

・相性の良いお客様が来てくれる

・堂々と値上げが出来た

そんなクライアントさん達を沢山見てきました✨✨

だから、マーケティング全てではなく、ビフォーアフター。ココだけに絞ってビジネス分野でお役に立てたらと思い、リスタートすることに決めました🌷

マーケティングは沢山学んだからビジネスの方法は分かっている。

でも、商品に自信が持てない。そんな方にオススメです。

モニターの詳細は下記に♡

お申込みしてくださる方は、公式LINEにセッション希望の旨、ご連絡ください💌


💖お宝ビフォーアフターセッション💰

【無料モニターのお願い】

①セッション後、タグ付けして私のSNS等でご紹介させてください。お話しして感じたお人柄や商品への想いなどを書いてシェアします❣️

② さらに商品を良くしていくため、セッション後にお送りするご感想フォームのご記入をお願いします。(3日以内)



【セッション方法】

公式LINEorメッセンジャーの通話機能を使います。

※Zoomご希望の方は、お部屋を作ってくだされば対応できます☺️

【日程】

お互いの予定を相談して決めましょう✨





🌙ブログのフォローもお願いします🐻💖

 ひよこちゃんをクリックしてね🐣

 ↓

フォローしてね