セッション受講してくれた

クライアントさん達からの

沢山の嬉しいお声はこちら☺️🫶💓

 ⬇️

💌クライアントさんの嬉しいご報告・ご感想💌





【個別単発セッション】


📞60分 33,000円


基本は平日夜or土日のレッスンです。

※LINE電話にてご連絡します



【継続個別セッション】


🚢言の葉の船セッション


1ヶ月単位でご案内しています



【セッションがオススメな方】

 

・自分の好きを大切にしたい

・自分に優しくしてあげたい

・自分を深く理解してあげたい

・ラクじゃなくて楽しい人生にしたい

・一人反省会を開催しがち

・買ったけど使わないものが多い

・比較・競争意識を弱めたい




【🙇‍♀️お力になれない方】

※当てはまる方は、ご遠慮ください


(まずは、ゆっくり休んでください)

・食欲が無い、ぐっすり眠れない

・心のことで通院中or通院歴のある方



・他責思考の方

・時間、約束を守れない

・やり取りに思いやりが無い

・失敗したくない

・なにもせずにラクしたい

・セッションを受けただけで

 変われると思っている方



 
全てのサービスにおいて
成果を保証するものでは、ありません。
ご理解いただけた方のみ
お待ちしております。