ライティングレッスンに

お申込み頂いたお客様より

事前アンケートを頂きました☺️




①お申込みのきっかけ

②レッスンで知りたいこと

③わたしのブログの印象

 




 

普段は、公式LINEの
登録に慎重になるのに
登録していました☺️


なんと!
わー、とっても嬉しいです!


わたしも公式LINEへの
登録は慎重派なので
気持ちはとってもわかります。


でも、なんだか
すんなり登録したくなっちゃう
魅力的な方って、いるんですよね。


Nさんにとって
それがわたしだったなんて
嬉しすぎます(*˘︶˘*)♪



読者さんの気持ちを汲んでいる文章だと
思ってもらえたことも
すごく嬉しいなぁ。




一方的に

上から目線な文章や
煽る文章は苦手なので🥺🥺



レッスンで
どんなことを意識して
書いているのか
お伝えさせて頂きますね。☺️


お会いできることを
楽しみにしております🥰🥰


 




クマサステナブルビジネス(べあちゃん論)とは?→気になる方はこちら
book*マイペースに学べます♪→ご提供サービス
天使クライアントさんの声→こちらでご紹介

LINE LINE公式アカウント→ご登録はこちらから  プレゼントご登録プレゼントお渡しや、先行案内を配信⭐︎