以前、体験セッションにて

お話しさせて頂いた方より

メッセージを頂きました!


ありがとうございます。☺️




主に、ブログについての

アドバイスをさせて頂きました。




プライベートがお忙しくて

なかなかブログのことが

出来ていなかったようです。




それでも、そこで


『時間が立っちゃったし、まぁいいや〜』

とならずに


今月中になんとかしよう!

と思われいるところが素敵ですよね☺️




そして

ブログでの集客以外にも

イベントに出店することも

考えていらっしゃるとのこと💛



お客様と出逢う方法って

一つじゃないから。



パソコンやスマホが無い時代にも

商売って、ありましたから☺️




『地道に進んでいきますね』

と、いう意気込みも素晴らしい🌸




地道に取り組む覚悟がある方は

多少の揺れにも惑わされずに

夢に向かって、歩けるから。



Nさん、応援していますね!




 
 




クマサステナブルビジネス(べあちゃん論)とは?→気になる方はこちら
book*マイペースに学べます♪→ご提供サービス
天使クライアントさんの声→こちらでご紹介

LINE LINE公式アカウント→ご登録はこちらから  プレゼントご登録プレゼントお渡しや、先行案内を配信⭐︎