起業されている

クライアントさんが

200名様以上の集客をされました😳❣️



すごい〜!👏🤍




クライアントさん

起業始めのころは

不遇の時期を過ごされていたんです。



『苦しくて

もう起業を辞めちゃおうかと

思ったことが、何度もある


『わたしのサポートなんて

誰にも必要とされていないんじゃないか』

 

って、レッスンで
おっしゃっていました。



でも、そこでめげないで
べあのレッスンで
継続的に学んでくださって

本当に、コツコツと
夢に向かって邁進されていました。


だんだんと芽が出始めて
数ヶ月後には
理想の起業の形が作られてきて


1年たったころには
こんなにたくさんの方に
愛される起業家さんに😭💕💕


わたしも、嬉しいです。
ますますの飛躍を応援していますね☺️