エネルギー軽く

行動できるようになるレッスン、


モニター様から

ご感想を頂きました☺️💗




事前にプレゼントで

お渡ししていたテキストが

グサっときたそうで。

モニター様にも応募してくれました😍✨




 


好きなことを

お仕事にされているけれど

安い値段をつけてしまう‥



そういったご相談は

本当によく頂きます🥺



SNSで活躍されている

同業者さんを見て

『私なんか‥』と

自信を無くされてしまっていました。



モニターレッスン内では、

値段をつける時のポイント


自己受容・自己肯定感を

上げるポイント

お伝えさせていただきました☺️




1週間後のご感想♪




何気ない言葉に
『本心』ってあるんですよね。

それと
自分では気づけない
『口癖』だったり。


そういったところを
拾ってもらえることが
他力を使う良さだと思っているので

わたしも、拾うように
心がけています☺️🌸


その気持ちを
汲み取ってもらえて
嬉しかったです。
 

Kさん、
モニターになってくださり
ありがとうございました🥰