ブログライティング

体験レッスン満席になりました〜💖



お話しできることを

楽しみにしています!!




お申込み頂いたきっかけも

教えて頂きました。


ありがとうございます^^





*お申込みのきっかけ



趣味のブログは書いてきたもの

のお仕事のためのライディングは未経験で

何が違うのか?どうすれば良いのか?

分からなかった為。


お客様のことを考えると、

趣味で楽しく書いていた時との違いに

モヤモヤしていた時にブログを拝見しました




*レッスンで知りたいこと


楽しく発信を継続するコツや

自分の「好き」が

お客様にも刺さる文章の書き方、


お仕事として書く文章で

気をつけたほうがいいこと




*わたしのブログでの印象は?


③せっかく書いた文章に

反応がなくてモヤモヤしてしまったり


アメブロでよく分からないアカウントに

フォローされて「?」になっていたり


私が「あるある!」と思っていた

具体的な悩みを取り上げてくれていたので


この方に相談してみたいなと

思いました


LINE@の無料プレゼントの

内容が充実していて、


こんなに丁寧なものを

頂いてしまっていいの!?と感動したので


今回の体験レッスンにも

応募させて頂きました...*゚


 



アンケートご回答
ありがとうございました。☺️
 


趣味ブログから
ビジネスブログにすると

どうやって書けばいいか
悩んじゃいますよね。

ブログのお作法
お時間いっぱいお伝えできたらと思います。

よろしくお願いします☺️


 




クマサステナブルビジネス(べあちゃん論)とは?→気になる方はこちら
book*マイペースに学べます♪→ご提供サービス
天使クライアントさんの声→こちらでご紹介

LINE LINE公式アカウント→ご登録はこちらから  プレゼントご登録プレゼントお渡しや、先行案内を配信⭐︎