わたしは元々
緩む時間を大切にしていました。

(ゴロゴロすることが
 好きな性分なことが大きな理由w)
 

いろんな方と
お話しするようになって
気づいたことは


みんな、沢山頑張っているのに
緩む時間を全然設けていないこと。😳



のんびりゆるんでいる時間って
一番、直感が働きやすいんですよね。


メッセージが
降りてきやすいともいう。



わたしの場合
知らず知らずのうちにやっていて

エネルギーに詳しい
クライアントさんに教えてもらって
ロジカルに腑に落ちました😍💖✨



ゆるゆるする
=なまけもの🦥

そんなふうに
ジャッジをされている方は
ゆるむのが苦手な方が多いです。


緩む時間は
頑張る時間の成果を
加速してくれる味方❣️



温かい飲み物を飲んで
ホッとしたり。

温かいお風呂に入って
ふぅってしたり。

温かいお布団に入って
ほわほわしたり。



わたしの緩む=温かさ(暖かさ)が
ポイントなんです🐻♪



みんなの『緩む』の
ポイントはなにかな〜??



このポイントがわかっていると
いつでも、緩むことができます。


1人では
緩むことが苦手な方や
緩むポイントがわからない方は
レッスンで一緒に探しましょう〜🐻🌷



頑張り方も緩み方も
あなただけの正解を探す。

継続レッスンが
答え合わせしながら
探していけるので、オススメです☺️