⁡

『頑張ったご褒美に
 ケーキ食べちゃおう😋🍰💗』

甘いものが大好きなわたし🐻は
よく、ケーキをご褒美にしていました。
きっと、みんなも
それぞれのケーキ(ご褒美)を
自分にあげていると思うの。
でもね、やめたんだ。
ご褒美のケーキ。
頑張ってるときも
頑張っていなくても
いつだって
“大好きなものは、食べていい”
イコール
いつだって、ご褒美はあげていい。
だって、
頑張らなければ大好きなものを
味わえないなんて
人生、ハードゲーム過ぎるジャナイカ🥹🥹🥹
そして
大好きなものを我慢するより
なんとなくで買っているものを
(喜びがないもの)
やめるほうが、先なんだよね。
大好きなものを
頑張ったあとにしか
買わないときって

もれなく
『なんとなくで買ったもの』
日常が溢れている傾向が高い🫧
過去のわたし🐻も
もれなく、そうでした。



大好きなもので
日常を溢れさせても、良い。と
気づいてから
人生が、優しくなりました😍🌷💗