あのですね、 

インスタで使えるGIFって

自分で作れるんですね🌟



それで、

自分が使うだけなら

審査はいらないんですけど



みんなに使ってもらうためには

審査が必要なんです。



それで、審査をお願いしてみました。




審査結果は

3日後にきたのですが


落ちました🤣🤣🤣



GIFの会社?は

英語申請なので

メールも英語です💌




 (添付のイラストからダメ感が伝わるw)

 



で、この記事で

伝えたいのは


審査に落ちました〜🥲


ということではなくて、ですね。




これくらいの失敗なんて

腐るほどしていますよ😆💓


ということですw





そして、個人的に

成長して嬉しいことは


失敗を表に出せるように

なったこと🥰🌷



前は

具体的な失敗は

あまり話してこなかったんです。



失敗することは

恥ずかしいと全く思ってなかったけど、



失敗したことを

具体的に書くことは

恥ずかしいと、なぜか

思ってたんですよね〜🥹




最近、失敗しまくった

具体的事例をたくさん書いてたら



『知らないところで

 いろいろ乗り越えられていたんですね、

 ますます好きになりました🥹💓』



なんて

メッセージをたくさんもらえて



『あぁ、失敗って

 書いていいんだな〜』って


安心しました🐻💗





もう、ほんとに、

試行錯誤ばっかりです。



きっと

ビジネスしている限り

(いや、生きてる限りだね😌)

試行錯誤はつづくので


【試行錯誤】を

楽しみ続けたいと思います🐻💗💗