自分ビジネスを

始めたばかりだと 

 

 

 

『すでに活躍されている

 素敵な方達がたくさんいるのに

 わたしなんかが

 選ばれるだろうか🥹🥹🥹』

 

 

と、不安になる人って

たくさんいると思うのね。

 

 

わたしも

少なからずありましたので


気持ちはとってもとっても

わかりますよ〜〜🥺💙

 

 

 

今日はそんな、あなたに一言❣️

 

 

 

始めたばかりの

あなたでしか

出逢えないお客さんがいる🫶

 

 

 

 

 

ついつい

 

 

『お客さんたちって

経験豊富なベテラン講師さんから

学びたいよね!?』

 

 

勘違いしてしまうのだけれど

案外、そんなことはなくて😊

 

(わたしも、クライアントさんも、体感済み)

 

 

 

お客さんの中には

 

 

・始めたばかりの先生だからこそ

 初心者のわたしに

 寄り添ってくれると思いました😍

 

 

 

と、思うタイプの人って

沢山いるんですよー☺️💕💕

 

 

 

初心者でも、


3年目でも、


20年目のベテラン先生でも、



 

『今のあなたから習いたい人』が

必ずいるので

 

『今の自分』を

どうか存分に表現して欲しい!

 

 

と、思うわけです🐻

 

 

 

 

ベテランになって

人気の講師になったら

 

『初心者の先生に

 寄り添ってもらうのが好き❣️』

 

そんなお客さんとは

二度と巡り合えない。

 

 

初心者のあなただけが出逢える、特権だ。

 

 


 
 




クマサステナブルビジネス(べあちゃん論)とは?→気になる方はこちら
book*マイペースに学べます♪→ご提供サービス
天使クライアントさんの声→こちらでご紹介

LINE LINE公式アカウント→ご登録はこちらから  プレゼントご登録プレゼントお渡しや、先行案内を配信⭐︎