クライアントさんから嬉しいご報告が

先週、届きました〜❤︎

 

 

 

初めてリリースした

体験レッスンの

無料枠7名様が満席に🥺👏💗

 

 

ハッシュタグの

ランクインも

 

えげつないこと(笑)に

なっていたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさん、


実は、



レッスンを募集した当日は

 

 


誰からもお申込みがなくて

落ち込みモードだったのです。。🥹

 

 

 

 

 

 


 

募集の文章を

少し手直しさせてもらって



募集する場所も変えたところ‥

(こちらはクライアントさんご自身で

 気がついて行動されてました😆✨)

 

 

 

そのあと

雪崩のようにお申込みが続き❤︎

 

 

満席と、なりました〜!!

(おめでとうございます👏👏)

 

 


こんなふうに

自己流では気がつけないところを

他者の視点から見ることによって

 

 

お申込みゼロからでも

一気に7名様からのお申し込みへと

クルンと変化するのです😇✨

 

 

 

 

 

文章を少し変えただけで

発信で届ける相手を、変えただけで

こんなにも差が、ついてしまう。

 

 


募集して、すぐに反応がないと

『商品が悪いんだ』と

判断される方、多いのですが



そのジャッジ、 もう少し

待ってあげてください。✋



届ける言葉or届ける場所を、変えたら

必要なお客さんに

届く可能性、ありまくりです😆💗


 

 

お申込みくださった7名様を

ハッピーに出来る嬉しさを

 


これからクライアントさんが

体験していくのだなぁと思うと

わたしまで、ワクワクしてきます✨



 




クマサステナブルビジネス(べあちゃん論)とは?→気になる方はこちら
book*マイペースに学べます♪→ご提供サービス
天使クライアントさんの声→こちらでご紹介

LINE LINE公式アカウント→ご登録はこちらから  プレゼントご登録プレゼントお渡しや、先行案内を配信⭐︎