クライアントさんから
嬉しいご感想が、届きました💌
 
 
 
 
継続に入られる前は



ブログを書いても書いても
全然反応がなくて、


書くことが苦しい状態だった
クライアントさん。

 

セッションで、さらに
詳しいお話しを聞くと

起業塾で教わった
『集客・教育』に
フォーカスした書き方が、出来ない。

そう、おっしゃっていました🥹
 


同じように
『集客のため、教育のため』に

言葉を紡ぐことが苦手な
わたしの発信に
共感してくれたそう🥹。
 



ビジネスを学ぶと
『集客のため、教育のため』の
発信をしようね。って、教わります。



はっきり言うと
そうやって書いたほうが
早く、マネタイズに繋がります。



でも、わたしも
ビジネスの途中で、その方法を
教わったけれど


ちゃんと出来ませんでした。


 
その方法では書けないから
早急にそのノウハウは諦めて


『希望』や『安心』を
受け取ってもらえるような


ブログを、初期から書き続けています。
 
 

クライアントさんにも
わたしが今、やっていることを
お伝えしました✉️💗


価値観が似ていると
相性の良いノウハウも、似てきます。


お伝えしたことを
素直に、やってくれて


『時が止まったようなブログや
LINE公式の秒針が
再び動き出しました!!』


って、ご報告が届いたよ〜❣️❣️
 


言葉のエネルギーって、すごくて
自分の素直な気持ちをのせたほうが
ちゃんと、伝わるんです。😆


それに
合わないノウハウで
書いた苦しさを伴う、文章に


惹かれてきてくれたお客さんって
サービス提供時に
上手くいかないと思います。🥲



偽りのあなたに
惹かれてくれた人には

偽りの自分を
見せつづけなきゃ、いけないから。

想像するだけで、しんどいね。🥺


 

 

 





クマサステナブルビジネス(べあちゃん論)とは?→気になる方はこちら
book*マイペースに学べます♪→ご提供サービス
天使クライアントさんの声→こちらでご紹介

LINE LINE公式アカウント→ご登録はこちらから  プレゼントご登録プレゼントお渡しや、先行案内を配信⭐︎