ライティングレッスンの
モニター受講生さんより
素敵な変化のメッセージを
頂きました💌✨✨✨
 
 

 

 

 
 
 
SNSでビジネス発信するときって


書くことがわからない。」
 


だけではなく、、、
 
 
 
 
・顔出しはしないといけないの🥹?
 

・いいねをもらったら、必ずいいね返しをしないといけないの😱??
 
 

など、言葉が書けない以外にも
様々なことを考えてしまい
 
 
発信が止まってしまう場合が
多いんだよね、、🥹🥹
 
 
 

 

受講生さんは

自分の心に素直になって

顔出しをやめられました🍓

 

 

 


 

顔出しをしない代わりに

信頼を積むために

他の努力をしたらいいんです✊✨✨

 

 


 

他の努力とは

【お客様に伝わる記事を

 コツコツ発信すること】

 

 

 

 

受講生さんには

どんな発信をすれば良いのか?

も、しっかり

お伝えさせて頂きました🍓💖

 

 



顔出しをやめても

さっそくお申し込みを

いただいていました👏💓💓

 

 

 

 

ただ、ただ、

ラクなことだけをして

自分ビジネスが上手くいく❣️

 

 

わけではないんだけれど、、🥺

 

 

 

自分の気持ちが

なるべくラクな方法で

続けられるやり方✊✨

(続けられることが、ミソ)

 

を、見つけられると上手くいく〜😍







クマサステナブルビジネス(べあちゃん論)とは?→気になる方はこちら
book*マイペースに学べます♪→ご提供サービス
天使クライアントさんの声→こちらでご紹介

LINE LINE公式アカウント→ご登録はこちらから  プレゼントご登録プレゼントお渡しや、先行案内を配信⭐︎