お仕事の単価を上げても

すぐにお申込みが入った

クライアントさんからのご報告(>◡<)✨✨




こちらのクライアントさん、


最初は、かなり

リーズナブルにされていました。💰





価値をしっかり見ることで

お値段を上げることに👏✨✨





相場より安い価格をつけていても

提供者側が、

それで満足ならいいんですよ☺️





でも、



『高い価値を感じているから

 価格を上げたい』


『でも、価格を上げたら

 お客様には高いと思われるかも‥』



こんなふうに

価値があるって思っているのに、


お客様はお金が無いから払えない

という考えは



本質を見ると

自分にも、お客様にも失礼なこと

気づきますか??🥺


(わたしも昔、ヤッチャッテました🥹)





考えてみてほしいんです。



あなたが、もしお買い物をしていて

素敵な商品を見つけました☺️




『いいなぁ』と眺めていると



店員さんが声をかけてくれて


『その商品、わたしが心を込めて作ったんです!すごくいいものが出来たなぁと思います!!』


と、言われました。


だけど、そのあとに

『でもあなたはお金が無さそうで、この価格で売ると高くて買えないって言われちゃうので半額に値下げしますね。』


と、言われてしまいました、、。




そうしたら、、、


悲しくないですか🥲?





無理やり高単価をつけることは

しなくていいけれど



自分もお客様も

もっと信頼してあげると

お仕事は楽しくなるよ。☺️





 

 

 

リピーター様とご新規様から
すぐにお申込み😆🌱
 
 
 
 
それにしても
 
 
『嬉しくて報告しちゃいました♡』
 
 
って、
クライアントさん
可愛すぎません🥺!?

 

キュンだわ‥🫰❤️🫰❤️

 

 

 

クライアントさんの

メッセージから

 

怖いながらも、一歩ずつ

ビジネス楽しんでる様子が

伝わってきて

それが何より嬉しいです‥!

 

 

 


クマべあちゃんビジネス論→気になる方はこちら
book*マイペースに学べます♪→ご提供サービス
天使クライアントさんの声→こちらでご紹介

LINE LINE公式アカウント→ご登録はこちらから  プレゼントご登録プレゼントお渡しや、先行案内を配信⭐︎