クライアントさんの成果が、すごい🥹💗
 
 
 
✨通常レッスン2件
✨シーズンレッスン2件
✨コースレッスン1件
 
 
コースをすでに
受講してくださっている方も
別のレッスンに、追加でお申込み✨
 
 
 
たくさんの生徒様から
 
 
『こんなお教室
 ずっと探していました!』
 
『絶対また来ます!』
 
『先生の人柄、行動力が好き!!』
 
 
嬉しいお言葉を
たくさん頂けているそうです😆❣️
 
 
 

 

 

 

 

 

とっても素敵なご報告を

ありがとうございます😭✨✨

 

 

レッスンへのお申し込みも頂けて

嬉しいお言葉もたくさん頂けて♡

 

 

本当に嬉しいですよね😍💗

 

 

 

 

 

生徒様が

『また絶対来ます!』

 

って言っていただける理由が

クライアントさんからもらった

メッセージを見ただけで、わかる。

 

 

 

どれだけご自分の生徒様を

大切にされているか、伝わってくるもん😊

 

 

 

 

気付いたかな?

 

 

 

お申し込みありました!

 

ではなくて、

 

 

 

お申し込み頂けました


予約をしてくださいました

 

レッスンを受けてくださってる

 

 

 

そんな言葉を

生徒様は自然と使っている♪

 

 

 

普段から

ご自分の生徒様たちを

大切にされているから

 

 

自然と、この言葉が

出てくるんですよね〜🥰

 

 

 

 

今ではこんなに

大人気のクライアントさんも

 


最初は、募集されたレッスンに

お申込みがなくて焦っていたんです😓

 

 

 

 

お客様に発信が届いて、



信頼して頂いて、



お申込みに繋がるまで、




ある程度、時間がかかる⏰

 



 

クライアントさんは、


『めげずに発信してみます♪』

 

 

と、おっしゃってくれて

忙しくてもアドバイスを素直に

実践してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

めげなかった結果‥


3ヶ月で

素敵な現実を、手に入れました🥹💗

 

 

 


こんなに素敵な方を

間近で応援させてもらえることは

提供者冥利に、つきますね。

 

 

 

これからも

ますますの飛躍を応援しています(*^^*)❣️

 




クマビジネスべあちゃん論→気になる方はこちら
book*マイペースに学べます♪→ご提供サービス
天使クライアントさんの声→こちらでご紹介

LINE LINE公式アカウント→ご登録はこちらから  プレゼントご登録プレゼントお渡しや、先行案内を配信⭐︎