クライアントさんからの

嬉しいご報告😆💗

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈  

 

コロナで

お仕事が減ったりして

落ち込んでいました。

 

 

お花のレッスンで

落ち込んだ日々が癒されて

自分に自信を持ち直して

 

 

失っていた行動力も

取り戻しました!

 

 

その結果

 

ずっと憧れだった

会社とご縁があり

 

お仕事できるようになりました♡

 

 

 

こんなにも人生が

前向きになる

 

素敵なご縁をくださり

本当に

ありがとうございました。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈  

 

 


嬉しすぎるご報告を本当に

ありがとうございます(><)💗

 

 

 

今のご時世で、お仕事が

少なくなってしまったクライアントさん。

 

 

落ち込んでしまった心を

癒したいなと

 

 

元から興味があった

お花のレッスンを

受講してくださいました🌸

 

 

 

 

お花のレッスンをするたびに

 

 

『不器用だから出来ない。。』と

思っていたことが

出来るようになってすごく嬉しい!

 

 

 

と、いつも喜びの気持ちを

たくさん伝えてくれていてね、🥺💓💓

 

 


 

 

生徒さんは、女性なら憧れる

とても素敵なお仕事をされていて

 

 

生徒さんの

とてもあたたかい心と

お仕事の内容が

 

 

この落ち込んでいる

世の中に、希望を与える!

 

 

と、心から感じて

精一杯レッスンさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わるころには

 

憧れの会社と

お仕事が出来るように

なっていたんだよ〜☺️スゴイ

 

 

 

本当に努力家で

一般の女性では

到底できないようなお仕事を

 

 

ご自身の実力で

掴み取られました✨✨

 


ますます、繁栄されますように。








クマサステナブルビジネス(べあちゃん論)とは?→気になる方はこちら
book*マイペースに学べます♪→ご提供サービス
天使クライアントさんの声→こちらでご紹介

LINE LINE公式アカウント→ご登録はこちらから  プレゼントご登録プレゼントお渡しや、先行案内を配信⭐︎