ちょうど1年前に始めた婚活!来月ママになります♪ | 福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

1年以内の結婚なら福岡・北九州の結婚相談所ワン セオリーへ。
ワン セオリーは、大手結婚相談所2社で長年「優績カウンセラー」として沢山のカップルを結婚へと導いた担当があなたとバディを組みます。

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

 

今日、久し振りに、里帰りをされた元会員Tさんとお会いして来ました。

昨年、ご成婚退会された方です♪

久し振りにお会いするTさん…随分お腹が大きくなっていましたラブラブ

来月に、出産を控えているのですから、この大きなお腹も納得です!

 

 

 

Tさんから、「ちょうど去年の今くらいの時期(4月後半)に、初めて話を聞かせていただき入会したんですよー!信じられないですよねー!」と言われ、『1年でこんなに人生が変わるんだ~!』と、彼女の大きなお腹を眺めながら、感慨深いものがありました…笑い泣き

ちょうど1年前に始めた婚活!彼女は、来月ママになります♪

 

 

 

そうそう。

Tさんが初めて弊社にアクセス下さったのは、ちょうど1年前。

得体の知れないコロナウイルスが流行り出し、緊急事態宣言が発令され、世間が不安の渦に巻き込まれている時でした。

「5月1日のスタートを目指します!」と、バタバタ1週間で提出書類を用意してくださったTさん。

コロナで、フォトスタジオがどこもクローズしており、お写真撮影に手こずったのも、今では良い思い出です。

 

 

 

「よくよく考えたら去年の今頃は、まだ彼に出会ってなかったんだよねー!」と改めて2人でビックリ!ポーンハッ

1年前は赤の他人だったことが、逆に不思議な気がしました。
 

 

 

結構早い段階で今の旦那様と出会い、3ヶ月のご交際後、成婚退会されたTさん。

コロナの真っただ中で、外出もできず…活動スタート時からお見合いは殆んどオンラインでした。

もちろん!今の旦那様と初めて会ったのもオンライン上!

交際期間中は、お店に入るのも憚られる時期でしたので、決死の覚悟で工夫しながらお会いになっていましたね~。

在籍期間は3ヶ月半と短かったのですが、中身の濃い婚活期間。

その分、思い出もたくさんです!

気付いたら、3時間弱も思い出話に花が咲いていました♪

 

 

 

「女性職場で出会いがまったくありません!」

と、初めてお会いした時におっしゃっていましたっけ。

こんなにキレイで性格美人さんなのに、出会いがないのがもったいないな~と思ったのを覚えています。

Tさんは、婚活を始めた昨年の4月末に、1年後に出産を控えている自分を想像できたでしょうか?

 

 

 

きっと…そこまでは想像していなかったと思います。

でも、漠然とした不安と焦りは、いつも心の底にあったそうで、「自分で出会いを探していかないと、いつまでもこのまま。年齢がこれ以上上がって後悔しない為にも、1度、真剣にチャレンジしてみよう!」の気持ちがコロナで強くなった…と、今日、話してくださいました。

Tさん、大正解でした~拍手

入籍して9か月。

お二人は1度もケンカをしたことが無いそうな。

楽しい新婚生活!ラブラブですラブラブ

 

 

 

出会いの環境を変えるのも、幸せを掴みにいくのも・・・自分だけができること。

1年後の自分は、今の行動の積み重ね。

1年後の自分のためにレッツ!トライです!キラキラ

 

 

 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください♪

 

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/