勝負は交際後1か月!自分に矢印が向いているかを見極める! | 福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

1年以内の結婚なら福岡・北九州の結婚相談所ワン セオリーへ。
ワン セオリーは、大手結婚相談所2社で長年「優績カウンセラー」として沢山のカップルを結婚へと導いた担当があなたとバディを組みます。

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 


お見合い婚活のルール。

お見合いをしたら、翌日のお昼頃までに、プレ交際に進むのか?お断りをするのか?を判断しなくてはいけません。

お互いにYES・YESだったらプレ交際へ。

画面上では、『交際成立~♡』としか表記されませんので、相手がどのくらいの温度感でYES回答をしたのかは見えやしませんが、双方の温度差…確実にあると思います。真顔

 

 

 

まず、交際になって1週間後にそれがわかります。

1週間後に初回デートのお約束できているかどうかが、1つの決め手になります。

男女問わず皆さん、仕事だったり、趣味であったり、他のお見合いだったり…とにかく婚活している人はお忙しい!走る人

でも…不思議なことに、興味ある人のためには時間が捻出できちゃうんですよねー。

2週間ならまだ許容範囲ですが、遠距離でもないのに、初回デートが3週間以上空くようでしたら、3番手、4番手くらいだと考えた方がよさそうです💧

 

 

 

お誘いするのが自分ばかりなのも黄色信号点滅です。

「え?よーく考えてみたら、向こうから誘われたことないじゃん!」

これも優先順位が低いと考えた方がいいでしょう。

気になる相手だったら、絶対に自分から誘いますって!

だってここは婚活をする場なんですから。

土俵に上がって、相撲をとらない力士はいないですからねー。

 

 

 

ラインの連絡頻度もバロメーターです。

プレ交際の段階は、恋人ではないので毎日の連絡は必要ないと思います。

とは言え、気になる相手には自分から頻度よく連絡するもの。

こっちからラインしても既読スルー。

悔しいから、数日後に返信が返ってきても、わざと未読スルー。

心理戦みたいたいなことやって、どーするの?ゲロー

そこに全神経をもっていかれちゃいます。。。

 

 

 

「1度会っただけではその人の内面まではわからないので、数回お会いして確かめてみましょう~」とは、言いますけれど、それは温度感が似たり寄ったり、ほぼ同じ場合のみです。

「その気がないのかな?」とチラリ頭をかすめても、仕事が忙しいって言ってたし…、ラインが苦手って言っていたし…と、自分を納得させる材料を見つけては、交際継続をされていらっしゃるパターン。

わかっているけど、やめられない。。。

結局は、自分の気持ちの方が上回っているんだと思います。

でも、このパターンの場合…いずれお断りが入ります💦

 

 

 

勝負は、プレ交際に入って、1か月です!

それまでに、お互いに心地よい交際の流れが作れなかったら、その人は運命の相手では無いと割り切った方がいいかもしれません。

1か月も2か月も、殆んど会えていない、ラインのラリーすらない状態で、成婚退会されたという話は聞いたことがありません。

そう考えてみると、成婚退会されていった方は初期の段階で、ギュッと詰まった交際をされていらっしゃいますラブラブ

 

 

 

残しておいていいお相手は、コミュニュケーションの取れる人だけ!

自分に興味をもってくれていない人は、こちらからお断りでバイバイ

矢印が自分に向いていない人を、早めに見極めることも必要です。

引っ張られない、研ぎ澄まされた婚活をしていきましょうねイエローハーツ

 

 

 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください♪

 

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/