子供の頃は、大人になれば結婚できると思っていなかった? | 福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

福岡・北九州の結婚相談所 salon-de-onetheoryのブログ

1年以内の結婚なら福岡・北九州の結婚相談所ワン セオリーへ。
ワン セオリーは、大手結婚相談所2社で長年「優績カウンセラー」として沢山のカップルを結婚へと導いた担当があなたとバディを組みます。

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

 

昔も今も、「大人になったら何になりたい?」の問いかけの上位を占めるのは、ケーキ屋さん、お花屋さん、そして…

お嫁さん♡(時世に反映してか?看護師さんも多かった!頼もしいっ!ラブ)

 

 

 

まだ子供ですから、きっとリアルな結婚生活に憧れを抱くというより、ウエディングドレスに身を包んだ花嫁さんに憧れているんだろうな、と推測されます!真顔

 

 

 

子供の頃って、大人になって、ある程度の年齢になったら誰でも、結婚できるものだと思っていませんでしたか?

加えて言うなら、白馬に乗った王子さまが、程よい頃(笑)に迎えに来てくれると思っていた人は多いはず。

昨日、会員の方と話しをしていて、ふとそんな話になり、「それ!それー!」って大笑いしました!照れ

 

 

 

いざ!現実!

大人になると、程よい頃に王子さまが迎えにきてくれるという夢は無残ににも砕け散ります。チーン

そんな夢のレールはどこにも敷かれてないという現実が否応なしに押し寄せてきます。

理解はしているんだけど…もう子供じゃないんだけど…

でもー!

「夢から覚めたくない症候群」の方は一定数いらっしゃるのかな。

 

 

 

王子さま…とまでは言わないけれど、それ相応の自分にピッタリな人が自然的に現れるという摩訶不思議な確信!ポーンハッ

もちろん、運命的な出会いをする人もいらっしゃると思います。

身近に、そんな自然的で運命的な出会いをされた友人知人がいらっしゃったとしたら尚のこと。

「いつかは自分も♡」「今はその時を待ってる時間♡」と思ってしまう気持ちもわからなくもないです。

 

 

 

でも…

現実問題、平均すると4人に1人が独身という昨今を鑑みると、待っていても王子さまはお城に籠って、ゲーム三昧なのか?Netflix三昧なのか?とにかく、何かがお忙しいらしく、お嫁さん捜しはできていないもようですタラー

 

 

 

婚活業界のあるあるをお話しすると、節目の歳の前に、問い合わせやご入会が多い!と言われています。

つまりは、30歳になる直前、35歳になる直前、40歳になる直前に、「このまま待っていても自然に出会える気がしないんだけど💧」って、心がざわつく感じと、よくお聞きします。(会員の方から)

 

 

 

確かに、自然的な出会いが1番だと私も思います!照れ

でも、それを何年も続けているんだとしたら、それこそ勿体ない!

大抵のモノはお金で買えますけど、失った時間と年齢は、どんなに大金を積んでも戻ってはこない、ってことです。

「20代の時に…」「30代前半の時に…」「30代の時に…」

この、年齢にかかわる後悔は、男女ともに本当によくお聞きするのです。(なのでスルーしないでね。笑)

 

 

 

でもー!自然な出会いの王子さまも諦められない!

…であれば、どっちも並行してやりましょうよ。おいで

『自然な出会いVS自らがつくっていく出会い』です!

つまりは、今まで通りに1人で自然的な出会いを待ってみる方法と、カウンセラーとバディを組んでつくっていく婚活。

それを同時に水平展開していくのです。2馬力の2倍速です!ロケット

さてさて、どちらの出会いに王子様は微笑むのか?

 

 

 

時間は待ったなし!年齢も待ったなし!

このコロナの時代、ただただ時が過ぎるのを待っているのは、あまりにも惜し過ぎる!💧

人に出会う機会が激減している今だからこそ、自らが出会いを仕掛けていただきたいと心から思います。

 

 

 

まずは、無料カウンセリングから。

無料カウンセリング=入会ではありません。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽にお申込みください♪

 

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

<mail>

salon.de.onetheory@gmail.com