婚活にも言えること | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中からお立ち寄りくださり

ありがとうございます♪

 

こんばんは!

凰月 星佳です星

 

複数の占術×カードを用いて、あなたにとって旬でホットなリーディングをお届けしておりますクローバー

  

 

 

    

 

宝石白愛と感謝に溢れ

  幸せを実感できる人生へキラキラ 

 

宝石白大切な人と心の距離を縮めるお手伝い♡

パートナー、ご家族、ご友人etc..関係の

ご相談を承っております♪

 

宝石白 パートナーをお探しの方には

婚活してよかった!

笑顔で活動を締めくくれるよう

チャンス掴むお手伝いを致しますラブラブ

 

 

先日の記事の続きですキラキラ

 

 

 

どれだけ、核の想いに

気づくことが出来るか。

 

そして、どれだけ

張っていた意地を解き放って

素直になれるか‥クローバー

 

 

これは何も、パートナーシップの

お話に留まりません。

婚活にも存分に言えることなのです。

 

 

 

本当はお話ししてみたいのに‥

断られたら、嫌だから

 

 

次もまた会えたら嬉しいけれど‥

向こうから来てほしい

私から誘うのもな‥

 

 

気になる存在だけれど‥

なんか気があると思われるのも悔しい

向こうは何とも思っていなかったら‥

 

 

 

などなど。。

ちなみに、これらは全て

婚活難航中に

当時の私が抱えていた想い。

 

 

大人になるにつれ

色々と傷つかないように

鎧を纏うようになったのでしょうね。

 

 

しかし、皮肉なことに

素直になれなかった結果が

難航に繋がっていたのです。

 

 

 

▶️続きます

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

凰月星佳LINE公式アカウント

 

登録してくださったあなたには、LINE限定プレゼントとして

【カード1枚リーディングによるプチメッセージ】をお届けします♪

ぜひお友達になってくださいねラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

 

大好きなカードの師匠 MISAさんのblogです♪

宝石白無・邪気のススメ宝石白

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。