うまく喋れなくて‥ | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中からお立ち寄りくださり

ありがとうございます♪

 

こんにちは!

凰月 星佳です星

 

複数の占術×カードを用いて、あなたにとって旬でホットなリーディングをお届けしておりますクローバー

  

 

 

    

 

宝石白愛と感謝に溢れ

  幸せを実感できる人生へキラキラ 

 

宝石白大切な人と心の距離を縮めるお手伝い♡

パートナー、ご家族、ご友人etc..関係の

ご相談を承っております♪

 

宝石白 パートナーをお探しの方には

婚活してよかった!

笑顔で活動を締めくくれるよう

チャンス掴むお手伝いを致しますラブラブ

 

 

 

鑑定中、ひとしきり楽しくお話しをした後に

『私、いつもうまく喋れなくてあせる』と

しょぼんとこぼされていた方が

いらっしゃいました。

 

 

『歓談時、いつもうまく喋れない』

私自身も、婚活で苦戦していた時には

痛切にそう感じていましたし

実際、活動中の方も

そのように思っていらっしゃる方は多いです^^

 

 

でも‥です。

私とお話ししていた際には、

とってもナチュラルにコミュニケーションを

取っていらしたのですよねキラキラ

たびたび、笑いが起こるほどに♡

 

 

なぜでしょう‥流れ星

緊張していなかったから?

もちろん、それはきっと大きいですよね♪

肩に力を入れず、リラックスして

お話ししてくださったのでしょうラブラブ

 

 

この人なら、話を聞いてもらえそう!

という安心感があったから?

それも対話においては

リラックス出来る要素のひとつですよね♪

 

 

実は、ここでの最大のポイントは

『うまく喋ろうと思っていなかったから』

なのです♪

意識が《うまく喋ること》に

フォーカスされていなかったからこそ

ご自分でも気付かぬうちに

自然にお話しできていたのですよねクローバー

 

 

▶️続きます

 

 

image

 

 

 

 

凰月星佳LINE公式アカウント

 

登録してくださったあなたには、LINE限定プレゼントとして

【カード1枚リーディングによるプチメッセージ】をお届けします♪

ぜひお友達になってくださいねラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

 

大好きなカードの師匠 MISAさんのblogです♪

宝石白無・邪気のススメ宝石白

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。