初夢に込められたメッセージ | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中からお立ち寄りくださり、ありがとうございます♪

こんばんは!

凰月 星佳です星

 

複数の占術×カードを用いて、あなたにとって旬でホットなリーディングをお届けしておりますクローバー

  

 

    

 

    

 

宝石白愛と感謝に溢れ

  幸せを実感できる人生へキラキラ 

 

宝石白大切な人と心の距離を縮めるお手伝い♡

パートナー、ご家族、ご友人etc..関係の

ご相談を承っております♪

 

宝石白 パートナーをお探しの方には

婚活してよかった!

笑顔で活動を締めくくれるよう

チャンス掴むお手伝いを致しますラブラブ

 

 

 

 

もうすっかりお正月気分も抜けた頃ですが

皆さんは、初夢ご覧になりましたか?

 

私はちょっとユニークな形で

メッセージを受け取りましたラブラブ

 

 

夢の中でも鑑定をしていたのですけれど笑

BGMのように音楽が流れていて

そのフレーズがとても印象的で

起きてからもなお

ずっと心に残っていたのですよね。

 

 

『〜‥ました』という言葉があったので

おそらく、日本語の歌。

聴いたことがあるような、ないような‥??

 

 

とても気になって

起きるなり、家族に鼻歌でメロディーを聞いてもらいましたら‥

 

 

優里さんの

『ビリミリオン』じゃない?

と教えてもらいましたキラキラ

 

 

 

 

曲を再生するなり

これだー目✨と、鳥肌‥!

 

 

お恥ずかしながら

これまでじっくりと聴く機会に恵まれず

歌詞なども今回初めて知ったのですけれど‥

とても沁みる歌ですねキラキラキラキラ

 

 

 

それぞれの人生には、

ものすごい価値があること

 

『何にでもなれる今』

私たちには無限の可能性があること

 

それは誰にも譲れない、という言葉を受けて

私自身、勇気づけられるとともに

こうしてblogに遊びに来てくださる

皆さまにもシェアしたいなと思いましたラブラブ

 

 

夢の中で耳に残ったメロディーラインから

思わぬ形でたどり着いた

素敵なメッセージ。

 

何だか感激してしまった

一年の始まりの朝でした宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凰月星佳LINE公式アカウント

 

登録してくださったあなたには、LINE限定プレゼントとして

【カード1枚リーディングによるプチメッセージ】をお届けします♪

ぜひお友達になってくださいねラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

 

大好きなカードの師匠 MISAさんのblogです♪

宝石白無・邪気のススメ宝石白

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。