2024年を笑顔で締めくくるために、今から心掛けておかれると良いこと | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

  

数あるブログの中からお立ち寄りくださり、ありがとうございます♪

こんばんは!

凰月 星佳です星

 

    

 

宝石白愛と感謝に溢れ

幸せを実感できる人生へキラキラ 

 

宝石白大切な人と心の距離を縮めるお手伝い♡

パートナー、ご家族、ご友人etc..関係の

ご相談を承っております♪

 

宝石白 パートナーをお探しの方には

婚活してよかった!

笑顔で活動を締めくくれるよう

チャンス掴むお手伝いを致しますラブラブ

 

 

 

昨日の地震、お住まいの地域や

大切な方がいらっしゃる地域は大丈夫でしたでしょうか。

 

大変な思いをされている方々が

少しでも温かく安心できる場所で過ごせますように。

 

これ以上被害が広がりませんように。

 

心からお祈りしております。

 

 

影響のなかった地域の方も

飛行機事故のニュースも相まって

胸が苦しくなってしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

もし、そんな時があったら

『バタフライハグ』を試してみてください。

胸の前で腕をクロスして

左右の肩を交互にゆっくりトントンしていくと

気持ちが落ち着きやすくなります。

 

詳しいやり方は検索すると出てきますので

ザワザワが止まらない方は取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

さて‥。

何か少しでも気持ちがほぐれることができたらいいなと思い

こんなリーディングをしてみました。

 

 

『2024年を笑って締めくくるために

 今から心掛けておかれると良いこと』

 

 

年初から随分先のお話ではありますが

笑顔で一年を締めくくれるよう

希望の見えるものが欲しいな、と。

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

 

 

では、しっかり息を吐き切ってから

たっぷりと吸って

呼吸を整えていきましょう。

 

 

6枚ある中で、ピンときたカードを1枚

選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

2024年を笑顔で締めくくるために、今 心掛けておかれると良いこと

 

 

 

 

 

どれにするか、決まりましたか??

 

それでは、カードを開いてまいりましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだあなた

 

image

 

どんな状況下にあったとしても

あなたが感じ取るもの、受け取るものに

全幅の信頼を置きましょう。

 

直感を見逃さないようにしてください。

そこに重要なメッセージが

秘められているかもしれません。

 

 

 

 

②を選んだあなた

 

image

 

見えているものが全てではないということを
心に刻んでおかれると良さそうです。
 
外側だけでなく
本質を見るようにしましょう。
 
 

 

 

③を選んだあなた

 

image

 

誰に遠慮することもなく

自分の想いを言葉にしていきましょう。

 

本当は願っていること

本当は感じていること

それらも全部含めた

あなたという人の真実の姿を

大切にしてください。

 

 

 

 

 

④を選んだあなた

 

image

 

あなたが思うままに

自由に自分を表現していきましょう。

これまで無意識に設定していたかもしれない

枠すらも超えて。

 

大胆に飛び回っていいのです。

あなたの人生なのですから。

 

 

 

 

 

⑤を選んだあなた

 

image

 

どんなに小さなことであったとしても

感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

 

その心持ちが、次から次へと

あなたを満たすものを

呼び込んで来るはずです。

 

 

 

 

 

⑥を選んだあなた

 

image

 

勇気をもって行動することが

大事な時と言えます。

 

全力を尽くす心意気で

自分のために前進すると良いでしょう。

 

 

 

 

image

 

 

 今、しんどさを感じている方も

一年の終わりには笑顔でいられますように。

 

前に進みたい方、エンジンの温まっている方は

グンと飛躍していけますように。

 

 

そして、今日はゆっくり休めますように流れ星

 

 

 

 

 

​凰月 星佳 LINE公式アカウント♪

 

登録してくださったあなたには LINE限定プレゼントとして

【カード1枚リーディングによるプチメッセージ】をお届けします♪

ただ今、お返事までに少々お時間を頂戴いたしております♡
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

 

大好きなカードの師匠 MISAさんのblogです♪

宝石白無・邪気のススメ宝石白

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。