モチベーションUPを図りたい時に | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から

遊びに来てくださり、ありがとうございます音譜

 

こんにちは!

凰月 星佳です星 

 

■ プロフィール

 

■ 関連記事はコチラ

 

 

今日、ようやくお花見に行くことが出来ましたラブラブ

桜に間に合ってよかった‥音譜

今年見た桜は、何だかとても可憐で

思わず沢山写真に収めてしまいました照れ

 

かわいい‥キラキラ


 

さて‥

春だからでしょうか。。

今日は起きてからいまいちエンジンがかからず

家事に取り掛かかろうにも、どうもシャキッとしなかったので

朝から香水オレンジ香水の精油の力を借りましたオレンジ

 



みずみずしいオレンジの香りは、明るい気分を呼び覚ますHAPPYオーラが満載キラキラ

パッとその場の雰囲気を元気にしてくれますアップ

思いっきり伸びと深呼吸をしたら、体の中が巡り出して

なんとなくずっしりとしていた体と瞼から重さが抜けて行きましたチョキ

 


 

仕上げに、モチベーションが上がらない時のとっておきの対処法を実践キラキラ

【気乗りがしないなぁ‥】という時

私は、思わず体が動いてしまう曲調、且つ

大好きなアーティストの曲を聴くようにしていますにひひ

これはきっと既に取り入れていらっしゃる方多し、ですね♪


 


いつもスイッチやスパイスの役割として音楽を取り入れる時は

大抵歌のない曲を選ぶ派ですが、こういった場面では歌あり派。(しかしこれも好みです♪)

なぜなら、一緒になって歌っているうちに

嫌だなぁ‥という気持ちもどんどん小さくなっていくからですウインク

 

否応なしに身体が動いてしまうものを選ぶのもポイントの1つグッド!

動いているうちに、自分でもエンジンがかかっていくのが分かります。

 

こういったダンサブルな曲は特に、オススメ♪

 

JO1は楽曲もパフォーマンスも本当に素晴らしいので、大好きです音譜



ちなみに…このMVにオラクルカードがキーワードとして出てくるシーンがあり

カード大好きな私は思わず釘付けに…😍


あれは何を指していたんだろう??と

とても気になっていますラブラブ




さて、話は戻り…

大好きな曲に身を任せながら

ひとしきり歌って乗って‥をしているうちに

あっという間に嫌だったことも忘れ、無事1日の準備に取りかかることが出来ましたにひひ

 



 

そういえば、朝引いたカードは

『諦めない』を意味する一枚ハート

 

起床後の重だるい空気感を引きずることなく

1日を諦めずに切り替え出来てよかったなと

後から思いましたウインク

引いたその時は、具体的に何があるかまでは分からないのですが

後々何のことを指しているのか徐々に分かっていくのが

セルフカードリーディングの面白さのひとつだなぁと思っています。

 

 


 

何だかやる気が出なくてモチベーションが上がらない時。

【オレンジ+大好きなアーティストのノリの良い曲】

の合わせ技、とってもオススメです音譜

 

もしお困りなシチュエーションがあったら‥ぜひ試してみてくださいねグッド!

どなたかのお役に立てましたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

それでは、本日はここまで宝石白

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

持って生まれた個性と、ココロに寄り添った音楽をお選び致します♪

 

■ oto * aroma

 

 

 


いいね!&フォロー、とても嬉しく励みになります♪
もしよろしければポチッとお願いします!