足湯のお話 | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から
遊びに来てくださり、ありがとうございます音譜
 
こんにちは!

凰月 星佳です星 

 

■ プロフィール

 

■ 関連記事はコチラ

 

■ oto * aroma

 
 
 
今日は朝からエンジン全開で
飛ばし気味に家事を回しています音譜
 
なぜなら、今夜は大好きなJO1の
オンラインコンサートだからです‥ラブラブラブラブ
19時までに全てを終わらせ、PCの前にスタンバイしなくてはキラキラ
子どもたちも色々と協力してくれるそうなので
引き続き夕方まで頑張りますグッド!
 
 
 
 
先日の足湯のブログ記事を読んで下さった方から
どんな風にやっていますか??とご質問をいただきましたラブラブ
ありがとうございます音譜
 
 
我が家は琺瑯製のフラットバケツがあるのですが
私は、それで足湯をしていますニコニコ
 
環境ホルモンが溶け出る心配もないですし
つけ置き洗いのお洗濯も
煮沸消毒も出来るので、本当に便利ドキドキ
火にもかけられるので、冷めたら温め直しが出来るのが気に入っています✨

 

壁に掛けておくことも出来るので
使わない時にもジャマになりませんグッド!
 
 
↓ 我が家はkotoriworksさんのを使っています♪ ↓
フチが切りっぱなしか、カールかで選べるのも嬉しい❤︎
 
 
 
ちなみに、足湯で精油を使う時はどうしているかというと
ヒマラヤソルトなどの粗めのお塩にその時使いたい精油を混ぜたものを
お湯の中に投入していますドキドキ
 
 
 
私は目分量でやってしまうのですがハイO型ですにひひ
3.5〜4リットルくらいのお湯を張って
大体10グラム位のお塩に対して精油1〜2滴でしょうか。
時々、5歳の娘や8歳の次男も入りに来たりするので
ちょっと薄めにしています照れ
3歳以下のお子さんはお肌に触れるアロマの使用はNGですので、お気をつけください♪
親子で一緒におしゃべりしながら
足湯するのもなかなか良くて大好きな時間ですグッド!

 

 

こんな感じでしょうか♪
また何かありましたら、遠慮なく聞いてくださいねピンク薔薇
ご質問、ありがとうございましたハート
 
お湯に精油を入れずに、側でアロマキャンドルを焚くのもいいですねラブラブ
 
 
 
さて、昨日私が引いたカードは
『強さ』
プレッシャーや誘惑に負けない、という意味合いがあります。
 
 
実はたくさんの楽しみがある一日だったので
やらなくてはいけないことがありながら
何度か意識が横道に逸れそうにあせる
 
集中集中…ビックリマークと念じながら
なんとか頑張り通せてホッとしましたグッド!
無事終わった時には、なんとも言えない爽快感が‥✨
誘惑に勝ててよかったです♪にひひ
 
 
 
 
 
それでは、本日はここまで宝石白

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♪

 

 

今日も素敵な一日でありますようにクローバー

 

 

 

 


いいね!&フォロー、とても嬉しく励みになります♪
もしよろしければポチッとお願いします!