愛に溢れているから | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から

こちらに訪問して下さり
ありがとうございます音譜
 
 
こんにちは♪
凰月 星佳です星

 はじめまして!の方はこちらから…♪

 
 
 
先日の記事の続きですラブラブ
 
カードリーディングが大好きな理由
3つ目は、
メッセージに愛があるからですドキドキ
愛がベース、というか。
 
 
ある時、なんだか自信がなくなってしまって
あぁ‥ダメだなぁ〜DASH!
思わずため息が出てしまうようなことがあったのですガーン
 
 
そんな時に
『自分自身を過小評価せずにいてくださいね。
 誰に何と思われようと気にせずに
 自分の本当にやりたいことやると良いです。
 リスクを恐れず、大胆に。』
 
というカードを引きまして‥
これは本当にホッとして勇気づけられました照れ
思わず、ありがとう〜ラブラブと口にしてしまったほどに音譜
私は単純なので、そこから落ち込んだ気持ちも
すぐどこかへ行ってしまいましたにひひ
 
 
 
実は、優しいだけのメッセージだけでなく
ちょっと痛い所を突かれる事もあるんですよねえっ
でも怒られるのではなしに
ハッとさせられるイメージ。
 
 
自分に置き換えてみても
本当にその人のことを大切に思う時ほど
聞き心地の良い言葉ばかり並べられないのは
子育てしていてもつくづく感じていることであって‥
愛がベースの耳が痛いことは
逆にありがたいなぁ、と思っていますうさぎクッキー
こんなことも、大好きなところのひとつですチョコ
 
 
 
 
▶️続きます♪
 
 
 
 
 
 

最後までお読み下さり、ありがとうございますラブラブ

いいね&フォローがとても嬉しく、励みになります♪

もしよかったらポチッとお願いしますピンク薔薇

フォローしてね…