あけましておめでとうございます♪ | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

門松2021年門松

あけましておめでとうございます絵馬

本年もどうぞよろしくお願い致しますおせち

 

 

 

 

 

今年、我が家は初めて

実家・義実家の家族と

離れたお正月になりました。

 

ちょっと静かで、寂しさもあるお正月。

結婚して以来、初めてのことなので

まだちょっと慣れませんが

今はzoomという便利なツールがあるので

本当にありがたいですパソコンラブラブ

 

親も高齢になってくると

色々と考えてしまうこともありますが

子供達の無邪気さに救われる場面が多々あるものですね。

 

 

親達も、元気いっぱいな孫の顔を見られて嬉しそうドキドキ

そんな様子を見て、明日も明後日も

この賑やかな様子をシェアしてあげたいアップと思いました。

 

 

今年は、大好きなことを更に深めていきたいと思っています。

何かのお役に立てたらいいなぁラブラブ

そうなれるように、日々精進していきます♪

 

 

改めまして、どうぞ宜しくお願い致します門松

 

 

 

 

 

 

さて、今年がどんな年になるかを

早速リーディングしてみました鏡餅

 

 

今回から、引いたカードの写真は載せずに

(何だか絵面が毎回単調になってしまうのでにひひ

リーディングした内容のみ載せて行こうと思います♪

 

 

 


 

 

今年は、リスクを怖れず

大胆に行動するとよいでしょう。

 

音楽を取り入れたり、

大好きな事や

クリエイティブなことを

前面に出していくと良さそうです。

 

そういったものの中に、あなたにとって

使命と言えるものがありそうです。

 

 

動きたくても動けなかったことが

出来るようになる日がやって来ますから

まずは今出来ることから

やっていくとよいでしょう。

 

自らの体調管理を

日頃から意識するのはもちろんのこと

自分自身の時間を大切に、

有効に活用するよう心がけるとよいです。

 

 

 

制約なく動けるような、ここだ!!という

チャンスがやって来た時

いつでもスタートを切れるように

まさに今、本当にやりたいことの準備を

整えておきましょう。

 

自分の夢を実現させるために

時間をかけ、自己投資をしておくのも

よいでしょう。

 

 

 

星 星 星

 

 
 
 
今だ✨に備えて準備万端にしていこうドキドキ
と、気持ちを新たにしましたラブラブ!
oto*aromaもようやく動き出したところなので、これは嬉しい…ラブ
頑張ろう♪
 
 
今日からの一年が
希望に満ちた日々でありますように!

 

 

 

2021.1.1   凰月 星佳